ましまろデスコリラックマ





先月末に、IKEAにて買ったクリスマスオーナメントのご紹介♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


どれも激安なのにたくさん入っていてお買い得でした(´∀`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


・ガーランド 299円 ×2




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


・デコレーション26個セット 499円




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


・ボールオーナメント 50個入 1290円 ×2




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


・ハートデコレーション 6個入 499円 ×2




この他に、


・てっぺんの星飾り 199円

・電飾 2490円


など…。



これだけ買って、なんと約8000円ヘ(゚∀゚*)ノ!

安いね~~。




色々買ったけど、ツリーを飾るのが初めてなのでまずはベーシックな飾りをおさえておきました。





とりあえず電飾だけ…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


まぁ!ステキ…(n*'∀')η゚・*:.。. ♪





電飾は屋外用の物なんだけど、IKEAでツリーにディスプレイされていたのが綺麗だったので買ってみました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




点滅とかはしないけど柔らかい灯りが良い雰囲気を出してくれています…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


てか、これだけでもじゅうぶん様になっているような…。




実は、先週はなにかと忙しく…まだ飾り付けが終わっていないのです(泣)。

せっかく買ったんだから早く飾らないとね~。がんばるぞーヽ(*・ω・)ノ。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
おっ!!!
いよいよ始まりましたね~
まぁこのままでも本当に充分お洒落なツリーですがさらに賑やかに可愛くなることを来たいしていますよ~
色目を金・銀におさえて飾るなんて
さすがましまろさんちはお洒落ですね~
1. 無題  2011.11.14 Mon 18:48 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ツリー、大体飾り付けは済んだのですが
飾った先から娘がもぎ取ってくれるのでいつまで経っても完成しません…(笑)!
今年はもうイタズラしないだろうと思っていたのですが
まだしぃにはちょっと早かったみたいですσ(^_^;)
なんとか隙をみて完成写真を撮りたいです。
2. >小梅パパさん  2011.11.15 Tue 15:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/564-07b23295
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム