 


ましまろデスコリラックマ





しぃたんのこの冬のお靴。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ベロアのデッキシューズ。





スペインのブランドCientaです。

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



普段履きはホールド力のあるスニーカーを履かせていますが、休日のお出かけ用はデザイン重視で( ´艸`)♪






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




最近は歩きもしっかりしてきたので、スリッポンタイプでも転ばなくなりました。





Cientaはかかとのマークも可愛いよ☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


サイズアップ用にVictoriaとBensimonも控えているので比較してみると、Cientaが一番作りがしっかりしていると思います。ちゃんと中敷きも外せるよ。ソールは結構厚いというか、硬めかも…。


ましまろはCientaが一番好きかな~。

でもVictoriaは親子でお揃いで履けるのがいいよね^^。


ちなみに、あの甘~い香りももれなく付いてます(笑)。

なんでヨーロッパ物は靴に匂いが付いているの…?






で、お部屋で試し履き。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんルンルンです♪





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんの足は12.5cmで、靴はサイズ21。

靴下履いても若干ゆとりがありました。

でも甲の部分はゴムになっているのでパカっと脱げる心配はなさそうです。





そして、ましまろも自分用にお買い物を…。







ミネトンカ♪


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ふと最近ましまろの物を全然買っていないな…と、普段用のブーツを買ってみました(´∀`)。






写真を撮っていたら案の定…、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しぃたんのおもちゃに^^;。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


上手に履けました~(笑)。ばんじゃぃ☆




このタイプはフリンジが細いところが可愛いです。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


カラーは手持ちの服を考慮してグレーに。

なかなか良い色で、何にでも合いそうv(^-^)v。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんももうちょっと足が大きくなったらKIDS用のミネトンカが履けるんだけどね~。


でも、しぃたんのブーツは今年はとりあえず去年買った無印のがまだ履けるので買うのはガマンです…。

うー、止まらない物欲…誰かトメテ(´Д`;)。


スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
わかるぅ~物欲
私はモコの物が買いたくなっちゃう^m^
しぃたんのお靴、ママの靴の方が似合うんじゃな~い(≡^∇^≡)
1. 無題  2011.11.17 Thu 09:34 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい…(>0<)!

私もぷぅの物はぷぅが来てからは散々買ってしまいました~(^▽^;)
でも、わんこの良い所はある程度成長すれば
サイズが変わらないという所…(笑)。
人間の子供はどんどん大きくなっちゃうので色々揃えるのが大変ですヽ(;´ω`)ノ!
2. >mikeronさん  2011.11.21 Mon 08:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/567-c29c935c
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
