ましまろデスコリラックマ





やっとツリーの飾り付けを済ませました♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…が、





飾った先からしぃたんが飾りをもぎ取っていくのでいつまでも完成しません(TωT)。

全部綺麗に飾れたらまた写真のせますね…。





そんなイタズラ坊主なしぃたんの最近のブームはおままごと。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


こどもちゃれんじの教材です。





これがホント良く出来てるんだよねー。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

いただきます☆っと。




フライパンはスイッチを押すと音楽やジュージュー音が鳴るの。

卵もちゃんとパカッと割ることができて中から目玉焼きが出てきます(笑)。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




…ぷぅくんも混ざりたい?





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「おいしそぅ…。」





この日は遊びに来たMy母を相手にエンドレスおままごと。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

しまちゃんにもドゾー。



最近しまじろうも好きになってきたようで、ちゃれんじのDVDを見る時は必ずしまちゃんのぬいぐるみを持ってきて抱っこしながら見ています^^*。

おままごとでもしまちゃんにハンバーグを食べさせてあげていました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



微笑ましい風景…(*゚ー゚*)。








…と思いきや、





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しまちゃんがフライパンでジュー…www





そうそう、この日のコーデ↓。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


H&Mの激安ベロアカーデ(\899!)と以前買った韓国子供服のチュチュ♪



チュチュはチュールのボリュームも調度良く、とーっても可愛いです(*^.^*)。

安かったので気兼ねなく履かせられるし、他の色も欲しくなっちゃった。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




さて、来月はしぃたんのお誕生日。そろそろ本格的の準備をしないと…。

今年はおうちで和やかな感じでパーティーをしたいなぁと思っています^^♪



…その前に色々片付けないといけないことも山積みヽ(;´ω`)ノ。

ホント月日の流れが早いなぁ。





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
うきゃ~
懐かしい光景だわぁ~
ほのぼのしちゃうね
1. 無題  2011.11.18 Fri 10:21 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
我が家も9年前にお世話になっていましたが、
こんなのは、無かったです…。
ただ、やたらうるさい(大人からすれば)、携帯がありました(笑)。
しまちゃんも色が可愛いし…。
しまじろうのコンサート行ったことがありますが、
子供の盛り上がりようときたら…(ノ´▽`)ノ。
そんな姿を見る親の目は、みな♥でした。

チュチュ 可愛いですね!
こんな着せ方があったとは…さすがです(・∀・)!
2. 無題  2011.11.18 Fri 13:06 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ホントほのぼの風景に癒されています^^*♪
でも、おままごとの相手をしている時は
なかなか解放してもらえず…罰ゲーム状態です(笑)。
3. >mikeronさん  2011.11.21 Mon 08:03 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
携帯!まだ携帯は送られて来ていないな~。
しぃだったら大喜びしそうです(*^o^*)!
年々少しずつ内容が変わっているんですかねー?
でもしまじろうの人気は変わらないですね♪
しまじろうコンサート、来年あたり挑戦してみようかな。
しぃもDVDのしまじろうを見る目が♥です…(^ε^)♪。

チュチュ、最近はこうして普段着使いが流行っているみたいです♪
お嬢ちゃまは着たりしませんか~?
なんか割と小学生にも流行っていると聞いたんですが…違うかなσ(^_^;)?
つい最近もチュチュ履いてランドル背負った子を見かけました…Σ(・ω・ノ)ノ!
4. >メープリンさん  2011.11.21 Mon 08:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/568-9299f141
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム