 



ましまろデスコリラックマ






クリスマスの飾りを探していた時に、ずっと仕舞い込んでいたittalaを見つけました…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



中身はマリボウル です。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

綺麗に撮れた!



marimekkoにハマっていた頃に買ったものです。





しかしこの中途半端な形(失礼!)のおかげで、案の定使い道があまり無く…クローゼットの隅っこに放置されてました(´∀`)。






でもこのマリボウル、ローズオリーブというカラーでマリボウルの中でもとっても人気がある色なのです。

カラー名のとおり、ローズとオリーブの2色を楽しめる不思議なボウル。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



自然光の元ではこのとおり、綺麗なローズ色。








それが、






蛍光灯の下では…




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


このとおり、オリーブ色に!





どちらの色も綺麗です~^^*。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…1つで2度楽しめるお得なボウル♪




残念ながら我が家には蛍光灯を使っている所が洗面所の鏡しかないので、オリーブバージョンを見ることはめったに無いんだけど…。






とりあえずイミテーショングリーンを入れて玄関に飾ってみたよ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ここは自然光がたっぷり入るのでローズ色も映えて良い感じです。




実はお揃いでkiviのローズオリーブも持っています( ´艸`)♪


どこいったかなー?探さなきゃ…(笑)




☆楽天も結構在庫あるね~
マリボウルローズオリーブ




☆kiviもおソロで♪40%off!↓

kivi キャンドルホルダー 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/570-a274dc6f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
