ましまろデスコリラックマ







我が家にやって来たエルゴラピード。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


この前コストコでクーポン入っていて安くなってました♪

(14800円→11800円)


車を買い換えてからずっとハンディクリーナーが欲しいな~と思っていて、ちょうど良かったので買ってみたよ(´∀`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

気になる…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

気になる…☆





いざ、おーぷん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



コストコに行ったのが、すでに夕方だったので在庫は10個くらいだったかなぁ?

白とゴールドしか無かったけど、白は表面がピカピカしているのが嫌だったのでゴールドにしておきました。

古いタイプらしいけど車でちょこちょこ使うのが目的なので関係無いで~す^^。





立てかけておいてもカワイイ^^♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



コンセントをさしている間中、青いランプが点いています。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ワンタッチでハンディ部分が着脱します。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ハンディも本体もすごく軽くて使いやすそう。






…なんだか、ぷぅくんが警戒してました(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



毎度、しぃたんもお手伝い…♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


さっそくスイッチも覚えたしぃたん。



ブオーっという音にビックリして、ぷぅくんは…逃げる~~(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




普段使っている掃除機はよくしぃたんにコードの巻き取りボタンを押されたりと色々イタズラされて大変なのですが、エルゴラならそんな心配も無いね~v(^-^)v♪

良い買い物でした☆






そういえば、もっさもさのぷぅくんですがやっとトリミングの予約をしました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


行ってみたいなぁと思っていたサロンは予約がいっぱいで取れなかったので、結局いつものホームセンターですが…。

またすっきり可愛くなったらアップします('-^*)/♪






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
とても使いやすそうで、デザインも素敵ですね!
なんと言っても コードレスは、画期的( ̄▽+ ̄*)!
我が家は ダイソンDC26なのですが、巻き取りが非常にニブく、ホース部も太くて重いので
とっても使いにくいでーす(^~^)!

ぷぅくんのトリミング 楽しみです♥
1. 無題  2011.11.29 Tue 21:38 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
エルゴラなかなか良いですよ☆
コードレスの中では軽くて使いやすい方だと思います。
いいなぁ~…ダイソンうちも欲しいです!
重くて使いにくくともあのデザインには惹かれます~(´∀`*)

トリミング…行ってきました♪
今回はちょこっとイメチェンしてみました。
2. 無題  2011.12.02 Fri 14:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/571-21dbb467
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム