 




ましまろデスコリラックマ






この間、ついにあっきぃがめでたく三十路突入。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


はっぴーばーすでー!





ましまろから、サプライズでささやかなプレゼントを…(ノ*´∀)ノドゾー♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






ボクもわくわく…☆


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






アタシもわくわく…☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






お、中身は何かな…!?





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

しぃたん、独り占めw。




じゃん☆




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

しぃたん、取り上げられて怒ってマス。





今年のプレゼントは、前からあっきぃが欲しがっていたヘッドフォン♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ボーズ史上最高の”静寂”を実現した…と云われるノイズキャンセリング・ヘッドホン。
【BOSE】 QuietComfort15 です。








たしかに、このノイズキャンセリングはハンパ無い(笑)!


ほんと、これさえあればどこでも静寂が手に入りますよん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





パッドの部分もふわふわで、今使っているオーディオテクニカの物より格段に着け心地がいいそうです☆

そしてノイズキャンセリングをONにした時に気になる“キーン音”もこれはほとんど感じられません。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





…予想通り静かな反応のめっちゃ喜んでくれたあっきぃ。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


良かったね☆







ついでにしぃたんも喜ぶ~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
※音は入っていません。



ひー!壊さないでよーーヽ(;´ω`)ノ。





それにしても、あっきぃが三十路とはなんとも早い…。



あっきぃとは中学で一緒の学校になってから高校、大学とほんと長~い時間を共に過ごしてきています。

あの頃はお互い30歳の頃の姿なんてまったく想像できなかったなぁ…。


ずっと一緒にいるからあんまり変わってないような気がするけど(↑で着ているトレーナーは15年前から着てますがwww)、きっとお互いめっちゃオジサン・オバサンになっているんだろうな(笑)。




とりあえずこれからも健康に気を付けて、楽しく過ごそうね…(*^.^*)☆

30歳の誕生日、おめでとう!





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  *あっきー* [URL] #79D/WHSg
旦那様HAPPYBIRTHDAY☆彡です!
中学からのお付き合いなんですね~すごい(´・◡・`)
私たちも18からの付き合いですが、10代から一緒にいると結婚してもお友達感覚ですよね!
ましまろさんとあっきぃさん素敵夫婦!ブログでわかります!
プレゼント喜んでくれてよかった!
うちも来年は節目の年齢になるのでなにかサプライズしようかな^^
1. 無題  2011.12.06 Tue 09:27 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
旦那さま、お誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)
ようこそ三十路街道へ…( ´艸`)

中学校からなんて、本当運命の人ですね!
うらやましいくらいですよ♪
さすが知り尽くしているだけあってプレゼントもあっきぃさんの欲しいもの分かっちゃうんですねえ!
2. 無題  2011.12.06 Tue 23:12 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(*^▽^*)!
あっきーさんも10代からのお付き合いなんですね♪
うちは既に老夫婦のような二人ですョ…(笑)。
これだけ長い付き合いになると欲しい物もあげ尽くしているので
毎年プレゼントも悩みますが喜んでくれて良かったですv(^-^)v
あっきーさんも来年はぜひサプライズプレゼントで
旦那サマをビックリさせちゃってください(^ε^)♪
3. >*あっきー*さん  2011.12.08 Thu 08:10 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(*^▽^*)!
三十路街道…すぐに私も合流します(爆)

運命の人…なんてドラマチックな二人ではありませんが
やっぱりお互い、人生の半分以上を知っているので色々と楽ですね~(*゚ー゚)ゞ。
ウソついても絶対ばれます…( ̄ー☆
4. >ちゅんこさん  2011.12.08 Thu 08:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/572-07d77251
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
