 


ましまろデスコリラックマ






もっさもさに伸び放題だったぷぅくん…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



お風呂はおウチで入っていたものの、随分とヒドイ状態に…。






前も見えな~い…(^o^;)!?



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しかし、やっとこトリミングに行ってきましたぁ~(^O^)☆







すっかり可愛くなった姿は…。









こちら!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



モップのようだったぷぅくんが、ぬいぐるみのような別犬に生まれ変わりましたぁ(≧▽≦)♪





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


良い香りでふわっふわだよー^^*。

気持ちよくて何度もナデナデ…。



久々のトリミングということもあり、ランクを上げて静電気防止効果があって絡まりにくいというプレミアムシャンプー(笑)仕上げにしてもらいました。






今回もボディはすっきり短め。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



そしてちょっとイメージを変えたくて、お耳だけは長めに残してもらいました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


首元にはクリスマスの飾りもつけてもらったよ。




しぃたんもふわふわになったぷぅくんを何度もナデナデしていました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
しぃたんからもごほうびドゾー。




これからクリスマスや年末に向けて、ぷぅくんもボサボサの姿じゃイヤだったよね…なかなか綺麗にしてあげられなくてごめんね(>_<)。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


再来週のしぃたんのお誕生パーティーでみんなが集まるので、その前にぷぅくんもスッキリ可愛くなって良かったです♪

またしばらくはサロンのお手入れコースとおウチカットで乗り切りたいので、今後はお風呂&ブラッシング頑張りま~す('-^*)/



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  *あっきー* [URL] #79D/WHSg
ふわふわ~触りたい!
かわいいですねーぬいぐるみみたいだ☆彡
しぃたん2歳になるんですね!お誕生日記事楽しみにしています^^
1. 無題  2011.12.02 Fri 16:12 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
おぉぉぉ~(* ̄Oノ ̄*)。
可愛いですね♥ お耳 長いと 完全に女の子(^~^)。
今回は、足先 刈られなかったのですね(爆)。
首に巻いてあるのは、バンダナかな? これもまた可愛い…♥

しぃたんの2歳のBirthday。
楽しみです! 更新 待ってますヨ!!
2. 無題  2011.12.02 Fri 18:11 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
トリミングしたてはほんと高級毛布のように
すべすべ柔らかで気持ちいいですよ~(´∀`*)☆
しぃは19日で2歳になります♪
大分イヤイヤが始まってきているので
今年は家でゆっくりお祝をする予定です(*^o^*)
3. >*あっきー*さん  2011.12.06 Tue 08:04 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(*^.^*)♪
お耳長いとちょっとお淑やかな感じに見えますね。
ずっと耳は短くしていたので気分が変わって気に入っていますv(^-^)v
首のはトリミングに行くと毎回勝手にリボンやバンダナが着いて帰ってきます(笑)。
いつもはすぐに取ってしまうのですが、
今回はクリスマスバージョンが可愛かったのでしばらく着けておくつもりです^^☆
4. >メープリンさん  2011.12.06 Tue 08:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/574-75226539
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
