 



ましまろデスコリラックマ





もう今年も残り少なくなって来ました。

まだまだ手つかずの事が多いけど、この間年賀状用の写真を撮って来ました。






葉の色づきや枯れ具合も良い感じの公園。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



誰もいなかったので、しぃたんとぷぅくんを自由に遊ばせました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しぃたんは大喜びでぷぅくんを引っ張って走ろうとしますが…、








ぷぅくんは嫌々ついて行きます…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ご機嫌でリードを引くしぃたんですが、





あれれ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぷぅくんは違う方向に行きたいみたい。






しぃたんのスキを見ては、ぷぅくんダッシュ(笑)!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ましまろ、たすけてー(泣)!」




…しかし、ぷぅくんが逃げれば逃げるほど追いかけるしぃたん(怖)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


転んで落ち葉だらけになってもお構いなし!







何度でも立ち上がります…(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




いつでも元気120%のしぃたんにはぷぅくんもついて行けない様子。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



でもしぃ&ぷぅの頑張りにより、哀愁漂う素敵な写真が撮れました♪







ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



最後はぷぅくんにあっきが助け舟を出し、お家へ帰りましたとさ☆




ぷぅくんにはいつもしぃたんに優しくしてくれて本当に感謝です…。

これからも元気いっぱいのフタリでいてね(´∀`)。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
毎回 毎回 ユーモアかつ素敵な写真 楽しませて頂いておりますm(_ _ )m。
子供VS犬の行動は、“素”なので、とても癒されますネ♥
優しいぷぅくんと元気なしぃたん 
どこかで見たことあるな…と思ったら、
我が家の臆病なメープルと弾丸フリルでした~(爆)!
暖かい目で 見守ってあげましょう(笑)!!
1. 無題  2011.12.12 Mon 09:44 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
見ていると漫才のようなしぃ&ぷぅです…(;´▽`A``
たしかにメープルちゃんとフリルちゃんの掛け合いと通じるとこがありますよね…( ´艸`)♪
仲の良いことはいいことですが、まだ手加減を知らない娘なので
ナデナデしてたと思ったら毛をひっぱったりすることもあるのが悩みのタネです…(^_^;)
2. >メープリンさん  2011.12.15 Thu 07:42 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/578-3870fca4
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
