 



ましまろデスコリラックマ





しぃたんが2歳になりました!






週末はみんなで楽しいお誕生日会をすることが出来ました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




お誕生会&プレゼントなど、詳しい内容はまた後日…。




しぃたんが生まれてからあっという間の2年間。

少しずつおしゃべりも増え毎日がますます楽しいものになっていっています。


日々健康に成長してくれていることと、支えてくれる周りの人たちに感謝の気持ちでいっぱいです…。



これからもすくすくと育っていってね(^-^)/☆



2歳のお誕生日おめでとう、しぃたん! マミー&とと☆




 
Comment
  *あっきー* [URL] #79D/WHSg
しぃたんおめでとう♪
そしてましまろさんもママ2歳おめでとう\(^^)/
あっという間の二年でしたか?これからもすくすく育ってね!また詳しい記事楽しみにしてます(〃∇〃)
1. 無題  2011.12.20 Tue 11:35 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
Happy Bitrthday to しぃたん♥
あっという間の2年間でしたでしょう…。
子育て、犬育て 上手だなぁ…と感心しながら
いつも埼玉の片隅で見守っています(^^♪。
優しいパパ・ママに愛情たっぷり注がれている様子、ばぁば目線で楽しんでまーす!
詳細 楽しみです(*^o^*)/~
2. 無題  2011.12.20 Tue 19:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/580-20e67843
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
