 



ましまろデスコリラックマ





しぃたん2歳のお誕生日プレゼントをご紹介。




まずはMy両親より…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ティンカーベルのマフラーとミトン。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
ティンカーベルならしぃたんにお任せですよ…( ´艸`)♪


思い入れのあるブランドなので記念にとプレゼントしてくれました。

ふわふわパイルの肌触りが気持ちいい~。

こちらの商品はTioTio(ティオティオ)加工といって、空気触媒による“抗菌・消臭・防汚”加工が施されているんですよヽ(゚◇゚ )ノ!



本当はお揃いの帽子も欲しかったんだけど、サイズ48cmとBABY物だったためもう小さくて入らないので無しになりました。

よく似合っていたんだけどねー。残念(´・ω・`)。


あと、三輪車代を貰ったので背が80cm超えたら買いに行こうと思います。





あっきぃの両親からは“すいすいおえかき”。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


これ、欲しかったので嬉しい(≧▽≦)!



水で色が変わるシートでお絵かきが出来ます。

周りを汚さずのびのびとお絵かきが出来るので、やんちゃなしぃたんにピッタリ☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんがクンクンしただけでも色が変わっていて可笑しかった~(笑)!


水が乾けば何度でも書けるところもありがたいよね。ドライヤーかなんかで乾かせば早そうです。






ぷぅくんも随分お気に入りの様子…。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




すっかりくつろいじゃってますが(^_^;)。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


お昼寝シートでは無いですよー。





そして最後にあっきぃとましまろからは…、






IKEAのおままごとキッチンです♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
一応、ニコニコのポーズ。



最近やっと上手におままごとができるようになったしぃたんですが、おままごとって女の子は結構大きくなるまでやるし、どうせなら長く使ってもらったほうがいいので誕生日プレゼントはおままごとキッチンに決めましたv(^-^)v。



しぃたんの前に持っていった途端、目がキラりん(゚∀゚)☆!





さっそくこどもちゃれんじのおままごとセットを持ち込んでお料理開始…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


予想どおりめちゃめちゃ夢中になっていました~。





IHでジュージューして…、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





どぞ、めしあがれー。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





あれ、しまちゃんが(笑)。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

この後隣の電子レンジの部分に入れられていたのは見なかったことにします…www。






しぃたん、特に蛇口がお気に入り。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


“じゃーじゃー”と何度も手を洗ってたよ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

まだ高くて手が届かないので裏側に入り込んで蛇口を回していたしぃたん。

後日、足の部分のパーツを外してしまい直に滑り止めをつけてキッチンの高さの問題は解決しました。





それにしても、喜んでくれてなにより(´∀`)。

(金曜ロードショーのラピュタを見ながら1人で夜な夜な作った甲斐があったってもんだ…w)


大切に使ってねー☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
素敵なプレゼントばかりで 幸せな気分になりました≧(´▽`)≦。
すいすいお絵かき…我が家もお世話になりましたし、おままごとキッチン(うちはマザーガーデン)も
今だに たまに活躍しています(^^♪。
IKEAったら、こんな商品まで出していたのですね(ノ゚ο゚)ノ。
しかも IHとは…(笑)! 時代を感じます。
今後 このキッチンに何が置かれているか、入っているか、と楽しみですね!
1. 無題  2011.12.23 Fri 20:49 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした(>o<;)!

すいすいお絵かき、汚れが気にならなくてとっても便利ですね!
今は玩具も良い商品がたくさんあってびっくりします(-^□^-)
親の方も選ぶのが楽しくなっちゃいます♪

ままごとキッチン、マザーガーデンのは女の子らしくて本当に可愛いですよね~(≧▽≦)
まだ使ってくれているなんて嬉しいかぎりですね!
…うちはちょっと味気ないですが、お安いIKEAにしてしまいました(フルで1万円ちょっとなのです!)
IHって所が生意気ですよね( ´艸`)♪うちの台所より進んでいますョ(笑)。
2. >メープリンさん  2012.01.05 Thu 08:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/582-126b103f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
