 




大晦日の晩から突然体調を崩し(嘔吐・発熱etc.)、結局ベッドで年越しを迎え元日も寝たきりだったましまろデスコリラックマ…。





でも、せっかくのお正月に予定が何もこなせないのは癪なので、2日は実家や親戚宅での新年会に行ったり…しているうちに若干回復?





しぃたんのオムツも切れていたので3日はコストコへも行ってきたよ~。

(ホントは元旦に行くつもりだった(`ε´))




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
しぃたんカメラを向けると最近は勝手に“にこっ☆、ぱっ♪”と、やってくれます…。





オープンちょうどくらいに行ったけど案の定めちゃ空いてました。



うちはコストコのデリではあんまり買ったことが無かったんだけど、お正月だしお寿司やペンネに初挑戦。

あっきぃの実家で一緒に食べたけど結構美味しかったですv(^-^)v!

あの値段であれだけの量が入っているならやっぱりお得だね。




レジもまったく並ばず…ガラガラのフードコートでホットドッグを食べて帰りました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんもパンとソーセージの部分だけ少し食べたよ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

てへ♪




そして、お留守番していたぷぅくんですが…。









んん??




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ぷぅくん、3歳にして早くも白髪が~Σ(・ω・ノ)ノ!?




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



どうやら、うまいことクッションの羽根がお鼻に刺さってたみたいでヒゲが白髪になってました(´∀`*)!



…可愛かったのでしばらくこのままにしときました(笑)。





というわけで、クリスマス~お正月の記事はまた時間のある時に遡ってUPしまーす(・ω・)/



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
今年もよろしくお願い致します('-^*)/。

大晦日から…(ノ゚ο゚)ノ!! ということは、紅白見れなかったのですね…(ノ_-。)。
疲れがたまっていたのでしょうね。
でも 快復して お出かけも出来て 良かったです♥
あと、しぃたんにも移らなくて良かった~(^^♪

ぷぅくん お茶目ヾ(@^(∞)^@)ノ。
今年も 癒しの画像 期待してます☆彡
1. 無題  2012.01.05 Thu 10:09 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした><;!

とんだ年越し&お正月でしたが無事に元気になりました♪
特番や紅白、カウントダウンライブなど
録画していたものをようやくこの前の連休で見終わりました(≧▽≦)!!
紅白のふるさとは…涙涙・°・(ノД`)・°・
嵐の司会っぷりも頼もしくてとっても良い紅白でしたね~。
しぃがもう少し大きくなったらまたカウコンも申込みしようと思っています♪

今年もぷぅとしぃとののほほん生活を綴るだけのブログですが…
これからも仲良くして下さいね(*゚ー゚*)☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
2. >メープリンさん  2012.01.11 Wed 09:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/584-d20ddadd
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
