ましまろデスコリラックマ









今年こそはSALEで子供服は買うまいと誓ったはずが…、





店員さんの“レジにて付いているお値段よりさらに20%OFF!”の声につられて吸い寄せられてしまいました(´∀`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



普段着用に、来年も着られるように90サイズの物を。
これだけ買って1万円ちょっと。GAP…プロバーで買うべからずw。


今年はプレ幼稚園も始まるので…少し女の子に見えるようにピンク系で選んでみたよ( ´艸`)。





コーデはこんな感じかな~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

インナーのタートルは690円(笑)。



フリースパーカーは同じ物でワンサイズ小さいのを今着ています。

持っているのと色もほぼ一緒なんだけど、他にグレーと白を見せた中しぃたんがこの色を自分で選びました…。




ダウンとコーデュロイパンツもピンクだよ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


スモーキーカラーが大人っぽくて好きです。




1600円→390円と激安だった帽子を合わせても可愛いね♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



この帽子、おっきなボンボンがすごーく可愛かった!





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

耳まですっぽり覆うのでめちゃめちゃ暖かそうだよ~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




あまりの安さに、よく考えずに袋に放り込んだけど…一番のヒットだったかも(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんもかなりお気に入りで良かった(*^.^*)。







…ピンクつながりでこちらも。





お正月に行ったコストコで買った長袖ボディのセット。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


5枚セットで1500円くらいだったかなぁ…。




生地も厚めでしっかりとしていて良いよ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


サイズは18-24Mなのですが、かなり大きい!


袖もかなり長かったけど、主にパジャマ代わりに使っているので夜中にしぃたんがバンザイしていても冷えなくてGoodデス(笑)。








そんなこんなで、新年早々子供服が部屋にあふれています(^o^;)。



もう良い歳ですが…お正月にはちょこちょこお年玉をもらったので結局しぃたんのお洋服を買ってしまったという…(笑)。


他にもSALEで色々買ったのでまたご紹介しまーす。



スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
ついつい買っちゃう!

その気持ちわかるぅ~
子供の服もそうだけど、わんこモノにいっぱい使っちゃう私(*^_^*)

ピンクの帽子似合ってますよぉ~♡
1. 無題  2012.01.10 Tue 14:18 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
最近は本当に不思議なくらい自分の物よりも先に
わんこと子供の物を買ってしまうんですよね~(^▽^;)
ぷぅに関してはお洋服キライなので
かなりありがた迷惑でしょうが…ついつい買ってしまいます(笑)!
2. >mikeronさん  2012.01.11 Wed 09:31 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/585-70491e22
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム