 


ましまろデスコリラックマ






週末はぷぅくんにお留守番してもらって朝からお出かけ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




…ゴメンね。行ってくるよ~(ノД`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「ボクをおいていくなんてー(怒)!」





昨年終わらなかった車の調整へ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



この日は空いていて、すぐに入庫してもらえました♪






待っている間、新横浜駅近くまでお散歩。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

めちゃんこ寒かったのでしぃたんはぐるぐる巻きの重装備。


↑新生児の頃から使っているマックスダニエルのおくるみ は手触りも良くてとっても暖かいよ~^^*。

しぃたんのはシャンパンです♪ふりふりが可愛い…☆






途中にあったうどん屋さんで朝ごはん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんも上手に食べれたよ^^。



車は時間かかると思いきや、うどんを食べ終わってすぐに作業終了の電話が。



今回は足周りの調整だったんだけど、前の車に近い感じの固い足周りになってあっきぃも喜んでいました。…駆け抜ける歓びっ(´∀`)!

作業も思った以上に早く終わったので、その後ららぽーとへ。




あっきぃが、「薄くてふかふかしたコート(=LAVENHAMのことらしい^^;)が欲しい」と、言っていたのでSHIPSやらを見ましたが欲しいカラーが無かった(´・ω・`)@…ネットで探すか来年買うかな~。





その後、歩き疲れたのでミスドで駐車券の為にお茶をば…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんミスドでびゅー♪


あっという間に1個ぺろりでした。





美味しくドーナツをたいらげた後はぷぅくんをピックアップし一緒にあっきぃの実家へ。






ぷぅくん、おまたせ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


あっきぃの実家ではいつもクッキーちゃん達と楽しく遊んでいます。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



そしてなぜかしぃたんのファッションショーがはじまったり…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


※ベビースイミング用のウェットスーツですwおなかぱつぱつ。


ぷぅくん、しぃたんが楽しく遊んでいる間、あっきぃとましまろで洗車。


普段は毎回あっきぃが手洗いしているんだけど、実は昨年末に時間が無くてやむを得ず洗車機に入れてしまいました。

すると案の定…傷だらけに(TωT)

色がブラックだから余計に目立つ…。


なので、今回は傷を目立たなくするワックスもあっきぃが頑張ってかけてくれました。


あっきぃが“だから黒は買わないって思ってたのに…忘れてたぁ~。”と嘆いてたョw。




ま、そんなこんなで楽しい休日を過ごしたましまろ達でした…(^ε^)♪






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/588-d2b591bd
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
