 



ましまろデスコリラックマキラキラ☆



最近、ぷぅくんのおトイレで悩まされることが…はぁ。。



それはね、



はみ出しちゃぅんですョ…。ぷぅくんの名誉のためコッショリ…・・・・ワラ。)



ぷぅ:「え…、なにびっくり



前足部分だけシートに入ってて肝心な下半身部分がシートからはみ出ちゃってることが多々あるっ…Oh~!!


なんとかならぬものかと、今までも色々試してきたんだけど結局はみ出てるんだよねエ~ン汗


最初はスタンダードに、


トイレトレー。↓




でも、足を上げるようになった頃(ぷぅくん生後7ヶ月くらい?)からトレーの枠の部分を目標にするようになっちゃったんだよね。

トレーを洗ったりするのが面倒になったので、そのうちシート直置きに…エヘ


それでもやっぱりシートの端っこらへんにしたがるので、



次なる策は…


トイレシート+キッチンシート汗。↓




(ちなみに最近まではけっこう調子よかったぷ。)


これにしてからはシートの真ん中にすることが多かったんだけど、やっぱり下半身は外に出ちゃうことがあって、仕事から帰ってくるとオーマイガっ…死な状況に…。


んで、あっきぃプー「やっぱり囲った方がよくなぃ?」ってことで…。


今回は、



↑あっきぃプーお手製トイレ+トイレシート+キッチンシートプッキラキラ

…という、スペシャルコンボバージョンになりましたワラ。(ビンボーくさいとか言わないで…恥。)






段差をつけて横モレ防止効果を狙ってみたけど…。どうだろか笑

とりあえずしばらくの間、これで頑張りマス=3




ぷぅくん、今度は頼みますよー…。



ぷぅ:「え、うーん…。」




ぷぅ:「ぼく、がんばってみるっ!トイプードルキラキラ


期待してるよーYES♪

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧 


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/59-8791049c
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
