ましまろデスコリラックマ







お天気の悪かったこの週末。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

外は寒いし、ぷぅくんとストーブの前でぬくぬく…。






しかし、家に籠っていてもしぃたんの有り余るパワーは発散できないので、室内で身体を動かせるような所へ行ってなんとか凌ぎました(^o^;)。






土曜日はベビースイミングに初挑戦。
普段は平日にあっきぃのお母さんが連れて行ってくれているのでましまろと入るのは初めて。


プールサイドからの飛び込みとかも怖がらずに出来るしぃたんにビックリヽ(゚◇゚ )ノ☆

潜ったり、アームヘルパーを着けてぷかぷか浮いたり…。しぃたんがスイミングを楽しんでいる様子が体感できてとても楽しかったです^^♪





そして、日曜日はお買い物に行ったり…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

風船もらったョ♪





パワー発散のためにキッズスペースは必須(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


楽し過ぎてベロがでちゃうしぃたん…。





前は1人で遊具を使わせるのは心配でしたが、今ではすっかりこのとおり。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

はきゃー☆





すべり台なんかも上手に登ったり滑ったりしていましたv(^-^)v。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



随分と成長したもんです(´∀`)。





今日もまた午後は雪の予報が出てますが…明日以降は少し天気が持ち直しそうで良かった。

今週末は友達の結婚式があるし、どうか晴れますように~~(。-人-。)☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/590-660260b2
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム