 



ましまろデスコリラックマ







先週、お雛様を出しました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





今年はしぃたんもお手伝い。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…というか、ましまろ☆が準備していると片っ端からしぃたんに奪われてしまいました^^;。





まぁ、壊したりする心配は無いのでお任せすることに。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ちゃんと揃えて置いてくれました^^*。




こっちは左右逆だったけど…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しぃたんのおかげで今年も綺麗なお雛様を飾ることが出来ました。

去年あっきぃのお母さんが作ってくれた吊るし雛があるおかげで、親王飾りだけでもとっても華やかです♪





ぷぅくんもお雛様と記念写真~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





ぷぅくんはお雛様を出している間も、大人しくお利口さんに待っていてくれました。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ちょっとねむかったんだよー。」





飾り終えてからもお雛様に興味津々のしぃたん…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


何回か菱餅やらぼんぼりやら、お内裏様までもが被害に…。

去年と違い大きくなったしぃたんにはお雛様がすっかり手の届く位置になってしまいました。








でも、とっても嬉しそう(*゚ー゚*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…と、しぃたん。





何を思ったのか、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


手を合わせて拝み始めたw。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…仏壇と勘違いしているようです(^o^;)。






そんなしぃたんですが、これからも健やかに成長していって欲しいと思います☆

今年も雛祭りパーティーやりたいなぁ~(´∀`)。


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/599-298c86ba
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
