 




ましまろデスコリラックマ







昨年のクリスマスプレゼントに兄夫婦からもらったお洋服。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


Shirley Temple のワンピース。





めちゃんこラブリー…(*^.^*)。







ロゴはプードルちゃんみたいです♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






こんな可愛らしいデザインの服はめったに買わないましまろですが、結構好きかも…( *´艸`)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



髪の毛が薄いのがちょいと残念ですが、意外とお似合いです。





色合いもシックで良いね♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





フリフリ…♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





フリフリ…♪





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ラブリー系もちょっとハマりそう…(≧▽≦)☆


 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
懐かしいブラント名です(^^♪
バブル時代の頃から、確かあったような・・・。
色合いが独特で、フリフリがめちゃくちゃ可愛いですネ!
お雛様も無事終わり、あとは 桜を待つのみですね!
最近 湿度が高めなので、しぃたんも調子良さそうでなによりです♥。
このお洋服、着れなくなったら、ぷぅくんのお洋服にリメイクもいいかも・・・( ´艸`)。
1. 無題  2012.03.07 Wed 09:08 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
バブルの頃から…ヽ(゚◇゚ )ノ!?
そんなに前からあるブランドだったのですね。
やっぱり女の子だけあって、フリフリしたのを着せると目の輝きが違いました…(^o^;)
お洋服のリメイクは、まさにしぃの服でぷぅ用に作っているところなんですよ~♪
赤ちゃん用の服って、いい素材を使っているものが多いので捨てるのがもったいないんですよね。
このお洋服も着られなくなったら可愛くリメイクしてみます('-^*)/☆
2. >メープリンさん  2012.03.12 Mon 08:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/600-d613683f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
