 


ましまろデスコリラックマ





お外は寒いけど、家の中はぽかぽか陽気…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





気持ち良くてぷぅくんも伸びきっています。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






しかも、けっこうギリギリで攻めています…w↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



そんなぷぅくんの横では、











ナゼかしぃたんが洗髪ちう…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…えと、





これは一体誰のマネ(^o^;)??





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

せのびっ☆









…なんか、めっちゃ洗ってました(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



何かのマネっこなんだろうけど…ましまろもあっきぃもお風呂場でしか頭洗わないんだけどなぁ~(;^_^A。




おまけにあっきぃの頭までガシガシ洗ってました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





ぷぅくんはというと…、






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


洗われたくないのでタヌキ寝入り…(笑)?






でも、毎週シャンプーだからね~( ̄ー☆)



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  *あっきー* [URL] #79D/WHSg
かわいい!しぃたんの動きに思わず笑っちゃった!
誰のまねだろう・・・テレビで見たりしたのかしら。
ほんと、ビックリすることいきなりして、子供って面白い^^
1. 無題  2012.02.19 Sun 22:39 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
洗う姿…必死すぎでホント可笑しいです(笑)。
子供って良く見ていますからね~。
これ、児童館とかでやられるととても恥ずかしいです…(;^ω^A
2. >*あっきー*さん  2012.02.22 Wed 08:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/601-a7320d9d
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
