ましまろデスコリラックマ




今日はぷぅくんの新しいシャンプーをご紹介。







楽天では欲しいタイプが在庫切れしていたので、今回は海外から購入~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
pu-kun:「またオカイモノ…?」








いざオープン。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




梱包材にはしゃぐしーたん。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

段ボールを開けた途端に外国ちっくないい香りが~^0^*






ぷぅくんもクンクンお鼻を近づけて興味津々♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





中身はこちらです☆↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


オーストラリアのブランド、PlashPuppy です。




このシャンプーは、ちくわdeWan のちゅんこさんに教えてもらったものです♪


ちゅんこさん家のしし丸くんと、ととちゃんは超美形…(*^o^*)

いつもとーっても綺麗にスタイリングされてて、オシャレで可愛いのです!


そんなしし君ととちゃんも愛用のオーガニックシャンプー。

ぷぅくんも少しでもしし君達のように綺麗なワンコになれたらいいなぁ…と、さっそく買ってみました☆







ぷぅくんとシャンプーたち。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんはボトルから漂う香りが気になってしょうがなぃ…。




オーガニック素材でわんこにも優しいシャンプー。

ショードッグやサロンで使われているようなプロ仕様のシリーズで、さまざまな犬種や毛質に対応するシャンプー・スタイリング剤がフルラインで揃います。



例えばプードルなら、ホワイトちゃんにはホワイト専用の、ブラックちゃんにはブラック専用のシャンプーがあったり…と、種類の豊富さに驚きましたヽ(゚◇゚ )ノ!





…と、



写真を撮っていると横からしぃたんに持ち去られました^^;。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





そして、





この使い方は…ナシw






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「キレイになったー?」


しぃたん、“ぱちゃぱちゃ”と言いながらベビーローションと勘違いしています。





ぷぅくんもこれを使って、カッコ良くなるといいね~♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しかし、今回のお買い物は円高といえどシャンプーのボトル買いなどと重量も結構あって送料がめちゃ高($67!)だったので、国内で買うより1700円安いだけでした…^^;楽天某ショップ で16905円のところこちら で15131円となりました☆)





商品や使用感についてはまた後日アップしま~す(^-^)/



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「しゃんぷーイヤだョ~(泣)」



ましまろは…楽しみだっ(≧▽≦)☆





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
おお~届いたんですね!
ましまろ☆さんフルラインで揃えました!?
す、すごい~~太っ腹だぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ
大きいボトルのやつは希釈するタイプですよね?
業務用サイズだからかなり持ちますよ( ̄▽+ ̄*)
使い心地どうだったかな?
またレポお願いしますね(=⌒▽⌒=)

ってうちの子はただの田舎っぺですよ(;´▽`A``
1. 無題  2012.03.06 Tue 22:59 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
シャンプー、フルライン…はさすがに無理です(汗)
本当はトリートメント(?)も欲しかったんですが
とりあえずシャンプー・コンディショナーだけですよヽ(;´ω`)ノ!
ちっこいボトルはフレグランスです♪
すご~くいい香りがしますよ!

田舎っぺだなんて~(・ε・)@
田舎っぺにあんなお洒落スタイリングな子はいませんよ(笑)!
ぷぅもステキわんこ目指して頑張ります(*^o^*)☆
2. >ちゅんこさん  2012.03.12 Mon 08:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/607-8737d4d1
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム