ましまろデスコリラックマ




しぃたんも2歳になり、3回目のお雛祭り…♪







今年は一緒に桃の花を買いに行きました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



両手でしっかりと抱えて嬉しそうに歩くしぃたん。





ニコニコととっても嬉しそう…^^*。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しっかりとした足取りに、成長を実感します。






翌日の雛祭りはちょっと女の子らしい装いで…。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


MAKIEのワンピースです。




小花柄がお雛祭りの雰囲気にもぴったり♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



今年は準備をする時間が取れず簡単にケーキだけの雛祭りに…と思っていたのですが、あっきぃのお母さんがお寿司やサンドイッチを作ってきてくれましたヽ(;´ω`)ノスミマセン!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんにはアンパンマンの絵がついたお稲荷さんもーヽ(゚◇゚ )ノ☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


かじられちゃって分かりにくいけど…アンパンマンとカレーパンマンとドキンちゃんの絵が描いてあるのでしぃたんは大喜びで食べていました♪





最近は街中でアンパンマンを見かけると必ず“アンパンマン!”と叫ぶほどアンパンマンが大好きです。

でもアニメのアンパンマンは全然興味無いようで、お唄とキャラ限定でブームみたい。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




とっても美味しいご馳走のおかげで今年も楽しい雛祭りパーティーとなりました♪
お母さん、ありがとうございましたm(_ _)m!



食後は白玉デザートやケーキを食べました。(写真撮り忘れ…。)




しぃたんには雛あられ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


こちらもアンパンマン(笑)。

ピンク色のあられだけ選んで食べていました…。





…と、その頃ぷぅくんは??




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「……。」


しぃたんがあられをバラまき…ぷぅくんは満足気です(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「おなかいっぱぃ☆」




しぃたんもお腹いっぱいでご機嫌でした。

…ご機嫌過ぎてお昼寝をせず、夜は大変でしたが(^_^;)。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


今年もこうして楽しい雛祭りを迎えられたことに感謝…。

これからも元気に成長していってね(*゚ー゚*)!







ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/610-824ca93a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム