 


ましまろデスコリラックマ




3月に入り、日中は暖房が要らない日も増えてきました。そんな三寒四温な今日この頃。




最近はお部屋の中ではしぃたんもだいぶ薄着です。




最近のお気に入りはgoodeveningのボーダーカットソー。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



初めてgoodeveningのお洋服を見た時、このカットソーを着たモデルちゃんの可愛さは衝撃的だったのを覚えています…。






これね↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キアナちゃんというモデルさん。

(どうやら姉妹でモデルさんのようで、お姉さんはてれび戦士らしい!)



この可愛いビジュアルとお洋服の世界感にましまろの心はすっかり奪われ…goodeveningのお洋服の虜になったのです。




まだあの頃はしぃたんもホントに赤ちゃんで、こんなちゃんとしたお洋服が着れるようになるのは遠い遠い先のことのように思ってたなぁ…。





しかし、このお洋服に出会って2年。

しぃたんもすくすくと成長し、やっと着られるようになりました♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんのは90サイズ。




肩のフリルがポイントです(´∀`*)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




白黒のハッキリしたボーダーなので、お顔もちょっとキリっと引き締まって見える気がします。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「るん♪」





バックのボタンも可愛い…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


生地も上質で、柔らかいのにしっかりとしていておウチで洗っても型崩れしません。






…話は変わって、








最近はipadも一丁前に使いこなしているしぃたん…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


知育系アプリを色々入れてあるんだけど、どれも興味津々!





…でも、若干ハマり気味でちょっと心配に。

知育アプリといえど、テレビゲームをさせているのと同じようなものだからね~。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



なので、しばらくipadはおあずけにしています^^;。

やっぱり小さいうちは、デジタルよりアナログなものにたくさん触れさせてあげないとね…☆

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
とっても好み♥な服で、私も欲しいですf^_^;。
(でも私が着たら ただのロボットになるな・・・)
洋服作りの参考になりますネ!

モデルの子のお姉ちゃんしってる~(*^▽^*)。
確か2年生で テレビ戦士の子! 名前が出てこない・・・。
顔がそっくりで すぐ分かりました!
ipad子供にとったら、最高のおもちゃでしょうね。
我が家も 私より使いこなしており、宿題等の調べ物までしちゃってます(;^_^A。

前回の記事のしぃたん&ぷぅくん かわいくてたまらんです♥
それから、私 “武蔵”購入したのですが、ましまろさんの記事 リンクさせていただいてよろしいですか~?
1. 無題  2012.03.16 Fri 09:04 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうですよね~。自分でお洋服を作る時も
ちょっとフリル付けたり…なんてひと工夫で
より可愛くなりますよね(*^o^*)♪

キアナちゃんのお姉さんはサビアちゃんという子みたいです。
美人姉妹で羨ましい…^^*

武蔵!ぜひぜひ使い心地をレポしてください~o(^▽^)o
リンク大歓迎です~~☆
2. >メープリンさん  2012.03.16 Fri 13:36 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(=^0^=)。
いつになるやら わかりませんが、リンクさせて頂きます('-^*)/。
3. 無題  2012.03.16 Fri 22:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/611-bed65493
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
