 



ましまろデスコリラックマ




さんきゅーの日の今日、ぷぅくんのお誕生日です(´∀`*)♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



めでたく4歳になりました!





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくん、お誕生日おめでとう~~~(≧▽≦)☆





4歳なので、人間でいうと32歳ヽ(゚◇゚ )ノ。


いつまでもおチビなぷぅくんですが、いつの間にやらぷぅくんの方がましまろよりお兄ちゃんになってしまいました…(笑)。







うちに来てからもう4年も経つんだね~。



今年はしぃたんの犬アレルギー発覚など、ぷぅくんあわや再びサトゴちゃんに!?…なんてハプニングもありましたが、家族の一員として毎日過ごしてこれて本当に嬉しいです。




人懐っこくて、穏やかな性格のぷぅくん。

近所の人にも“犬、最近何処行っちゃったの??”なんて言われるくらい、基本的には大人しいです…(^_^;)。

相変わらずおサンポも好きじゃないし…今年はもう少し活動的になるといいね~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「たまにはガウーっていうよー。」



ここ数年は体調を崩すことも無く、毎日元気いっぱいのぷぅくん。

また1年ましまろ達と楽しく過ごそうね☆





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

実はこんなところに乗っかってました…☆(床を掃除中^^;)




プレゼントもちゃんと用意してあるよ。

週末にあげるのつもりなで、また後日…^^♪




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん 4歳 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

小さいから、32歳(笑)には、とても見えませんが、落ち着いた雰囲気は、写真から伝わってきます♥
でも、やっぱりパピーちゃんみたいー!

いつも 癒してくれてありがとう、ぷぅくん。
これからも 私の乾いた体と心を潤して下さいネ!(しぃたんもネ(^_^)v)
1. 無題  2012.03.09 Fri 09:08 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
*:..。o○☆゚・:ぷぅくん、4歳おめでとうです,。*:..。o○☆

ホント、いつまでも可愛いから、
32歳って聞くと、ええって思っちゃいます( ´艸`)

今年もましまろ家と楽しい1年を過ごしてね。

やはり・・ましまろさんお若~~いって、
当たり前だわ(・・。)ゞ
2. 無題  2012.03.09 Fri 19:25 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん4歳のお誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)
今年もしぃたんと仲良し姿いっぱい見せてくださいね!
元気で楽しい1年になりますように~!!!
3. 無題  2012.03.09 Fri 23:28 [Edit]
  mink [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんお誕生日おめでとう☆
ほんとあっという間に自分たちの年齢を越えていっちゃいますよね。
私ももっと一日一日を大切にしなきゃと思ったばかりだった(^^ゞ
今夜はパーティーかな?ウマウマたくさんもらえますように。
4. 無題  2012.03.11 Sun 13:30 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます…(*^o^*)☆

ぷぅも4歳になり、なんだか落ち着いたわんこになってきた気がします…。
しぃはやんちゃ盛りなのでぷぅとの掛け合いはなかなか面白いですよ~。
ぷぅ、毎回確実にやられています^^;。
5. >ちゅんこさん  2012.03.12 Mon 09:09 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
>minkさん
ありがとうございます…(*^o^*)☆

なんだか1歳までは長かった気がするのですが、 その後は毎年あっという間にお誕生日を迎える気がします…。
ほんと一日一日を大切にしていきたいですね!
お誕生日のウマウマは…毎度のフード増量キャンペーンだけでした(笑)!
6. >minkさん  2012.03.12 Mon 09:11 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます…(*^o^*)☆

ぷぅもついに三十路を越えました(笑)。
犬年齢的にはこれからどんどんお昼寝の時間が増えていくのかな~と考えつつも、
まだまだ元気いっぱいにしぃの相手もしっかりしてもらわないと!と思います♪
すっかりおっさんプーですが、これからも宜しくお願いします( ´艸`)☆
7. >メープリンさん  2012.03.12 Mon 09:12 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます…(*^o^*)☆

ぷぅもいつのまにかいい歳になってしまっていてビックリです。
どうりで寝てばかりのはずですね(笑)。
私も30なので人の事言えませんが…(/ω\;)!
でも、三十路同士気が合うはずなので
これからもぷぅと一緒に楽しく過ごします(*^.^*)/♪
8. >沙羅さん  2012.03.12 Mon 09:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/612-3278e21d
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
