ましまろデスコリラックマ





ぷぅくんをシャンプーをした後 、ちょこっとだけカットしました。





☆切る前♪↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





☆切った後♪↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…分かるかな^^;? 

お顔も体もすっきり短くしました~。






全身っ☆↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「どう?」



なかなか切らせてくれない足元も頑張って切りました(-"-;A。

…やっと短くできて良かった。フローリングで転んだら危ないからね。




お耳は長いままなのでちょっとお淑やかな感じです…男子だけど(*^.^*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


武蔵でふわふわにしてから切ったら切りやすかったよ~v(^-^)v

でも、やっぱり全身カットするのには小一時間はかかりました…。




シャンプー&カットにぷぅくんもさすがにぐったり…?


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しぃたんのオシリで一緒にぐぅぐぅお昼寝をしていました(´∀`*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくん、お疲れ様でした~☆





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/613-4b39b84c
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム