ましまろデスコリラックマ





4歳のお誕生日を迎えたぷぅくんにお誕生日プレゼントを作ったよ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくん専用昼寝マットです(´∀`)♪




警戒気味なぷぅくん…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「くんくん…。」




…ちょぃと強引にオスワリしてもらいました(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

プードルファーを使ったのでふわふわだよ。





ぷぅくんとどっちがふわふわかな^^*?


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


座り心地はどうですか~?



最初は普通にカフェマットっぽく長方形にしようと思ったけど、洗濯の時にかさばるので…できるだけ省スペースで(笑)。ぷぅくんサイズの正方形にしました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


これでも結構大きかったかな…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






今回のポイントはハートのアップリケ♪


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ファーに埋もれて変なカタチに見えるけど…。



ハートのアップリケにはちゃんと“Pu-kun”印のオリジナルピスネームも付いてます!




お洋服にも同じピスネームが付いてるのでおソロだよ(*^.^*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


わかるかな?







そして裏はこんな感じ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



リバティ風の小花柄の可愛い生地です。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ホントはリバティにしたかったけど、ぷぅくんの高速ホリホリには芯を貼ってもローン地じゃ無理だろうと思って止めました(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


裏面はコットン100%なのでさらっと快適。

暖かくなったらこちら側を使ってね~^^。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「りばーしぶるだね☆」



ちなみにお誕生日プレゼントはコレも♪↓


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ドギーマンのコットンボーン。 



先日買った100均のコットンロープも既にスゴイ状態になってきたので…。

残念ながらSサイズしか売っていなかったので、こちらもあっという間にボロボロにされてしまうとは思いますが^^;。




以上、ぷぅくんのお誕生日プレゼントでした~('-^*)/



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「さんきゅー♪」




ふわふわマットいい夢見てネ…(*゚ー゚*)☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/614-55b8fc15
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム