 


ましまろデスpu-kun







ふらっと立ち寄ったお店で良い色合いの靴下を見つけました♪





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ピンクはうまく色が出なかったけど、実際はいい感じのフレンチちっくなカラーです。





そんなフリルも可愛いこの靴下は…、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


bebyGapでした~。




セールでなんと、2足セットが¥1200→\630(笑)!

さすがGap…安い。


シックな色味でお出かけ用の服にもぴったりです☆

良い掘り出し物でした(*^.^*)





…と写真を撮っていたら案の定、




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんの手が伸びてきたよ(笑)。






…おもむろに畳みだしました(´∀`)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


上手に畳めてるよ~。




最近は洗濯もの取り込んだり、畳んだり…色々お手伝いもしてくれて頼もしいかぎりです♪


しかししぃたんは誰に似たのか本っ当~~に貴重面な性格で、角っことか絶対キッチリ合わせるタイプなんだよね…。

ましまろは角とか絶対ズレてるタイプなので、しょっちゅうしぃたんからお叱りを受けています(-"-;A。

(血液型調べて無いけどゼッタイA型だと思う!)




そしてGapではついでにましまろのも…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


通勤用に肩掛けもできるショルダーバッグです。駅までチャリンコ乗っているので斜め掛けが出来て快適になった~。

大きいのでお弁当バッグもそのまま入りますv(^-^)v

こちらもSALEで安かった…。


あっきぃからは“んー、イマイチ。…イマサンくらい”(!)なんて言われてしまったけどネ(´・ω・`)@




以上、日々の無駄遣いお買い物でした☆

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/617-ae70d7e2
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
