 



ましまろデスコリラックマ





日曜日は日用雑貨が切れていたのでコストコへ買い出しに。







いつも行かない時間帯にだったのですが、めっちゃ空いててラッキー。





さぁカードを見せて店内へ♪






…と思ったら。








ん??



お財布に千円札1枚( ゚д゚)???







おーまいがっ!!!!






わたくし…基本現金持ち歩かない主義なので(`・ω・´)キリッ。(←あればあるだけ使っちゃうからw)

うかっりサンで、お財布にお金入れてくるのを忘れていました。




アメックス持ってないし…。

家に戻るのは…ムリ。






しょーがないのでましまろ愛用の新生銀行が下ろせるATMを検索。

近くのイオンまで歩きましたよぉ。とほほー。




幸いお天気も良く、人もほとんど通っていない道だったのでトコトコとお散歩。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



はしゃぐ二人…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しかし子供は元気だね~。







片道1㎞はあった道のりもガンガン歩くしぃたん(笑)。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


左手に持っているのはイオンの100均で買った小麦ねんど^^*。

あっきぃのお母さんからもらった上海土産のパンダさんが最近のお気に入りです♪



イオンの100均で盛り上がったり、途中バイク用品のお店にも寄ったり…。

なんだかんだお金を忘れたおかげで楽しいお散歩になりました~。





戻った頃には混みだしてきていた店内…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


パンパースやツナ缶、シャンプー・リンスの他にもしぃたんの大好きな葡萄などお目当ての物の他、エスカルゴやラビオリなんかも買っちゃいました。

エスカルゴは冷凍なんだけど、値段の割には結構イケます♪(32個で900円くらい)バジルペーストたっぷりでワインと良く合うよ~。



そういえばオムツは前に一度LサイズにサイズUPしてみたんだけど、やっぱりまだ大過ぎたみたいで水分含んだら重みで足首まで下ってきちゃったことがありました(爆)!

なので今もずっとMサイズを使っています。

体重も10キロちょっととかなり細身なのでまだまだMサイズで行けそう^^;。

Lサイズになるのはいつの日やら…。へたしたらMサイズのままオムツ卒業しそうです…。





そして、この日もお留守番だったぷぅくん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




最近、毎週のように週末も予定が入っているので全然ぷぅくんメインのお出かけが出来て無いね~(´・ω・`)@

4月は旅行が2件も入っているしなぁ…。

GW明けまでは遠出はできそうもないね。ごめんね(ノω・、)。


できるだけ毎日のスキンシップを大切にしていきたいと思っています☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/618-a79b179c
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
