 



ましまろデスコリラックマ





昨日はすんごい嵐だったね~。


ましまろはなんとか電車が動いているうちに帰れましたが、帰宅後も風邪が吹くたびに地震!?ってくらいに家がガタガタいっててハラハラしました…。





うって変わって今日は真っ青な空!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



昨日の風が雲を全部持ってちゃったんだねー。

まだちょっと寒いけど…春を感じられる空でした^^。






4月になってからは、お洋服も気分一新。

しぃたんのお洋服も春物が着々と入荷中(笑)♪






ZARAで買った子供服をご紹介~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


今年の某ブランドちっくな色合いのものがたくさん。

しかもすべてプチプラだよ~♪




ギャザーの首周りとお袖が可愛いカットソー。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



サイズは24-36M。ベビーラインです。


なんと1枚990円!安かったので色違いで買っちゃった。

綺麗なレモンイエローとエメラルドグリーンが春らしくって可愛いです☆






そしてこちらも~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ニットボレロとカーディガン。



こちらもイエロー&グリーンをチョイス。

羽織物なのでキッズラインの2-3Yにしました。





このカーディガンがとにかく可愛い!!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


タグのところにピンクのリボンが付いていたり、一番下のボタンの糸だけピンクだったり♪

グリーンの発色もすごく綺麗。

(ただ、ボタンがめちゃんこ外しづらい…。多分ちっちゃい子は自分で留められないと思います。)


今年流行のシャーベットカラーですが、こういう可愛らしい色がすごく気になる!

しぃたんにはまだ着せてないけど似合うといいな。


ましまろ自身も春物として人生初のイエローのお洋服なんかを買っちゃいました…。

今まで青・グレー系のお洋服ばかりだったのでかなり冒険です^^*。




…カットソーと合わせて。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


今期アパレルでも使われていて人気のBetsyですが、このカーディガンともぴったり!

生地も可愛いパターンも買ってあるのでハンドメイドがんばりま~す(´∀`*)。



スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/619-d0826a72
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
