 


ましまろデスコリラックマキラキラ☆


コリラックマ:「ぷぅくん、これからお出かけだよーハート






え、どこへ行くかって…?



それはね…、




イヌリンピックだよーるんるんあげぇぃ!!


あっきぃのお母さんが、この連休中、八景島シーパラダイスイヌリンピックが開催されるってことでぷぅくんを誘ってくれたんだうれしい♪

あっきぃプーは残念ながらお仕事で行けなかったので、あっきぃの両親&クッキーちゃんと行ってきたよ音符


11時頃に会場へ到着すると、すでにわんこ達がたくさん…(・v・)ニコ↑☆




ぷぅくん、こんなにたくさんのわんこに会うのは初めてだねェ。



タイムレースは大人気=3受付はなが~ぃ列ができてました汗


ステージではわんこの一芸コンテストをやっていて面白かったな楽しい

会場ではイベントやレースをのんびり見物しながら、ブースでフードのサンプルをたくさんもらっちゃぃました…プッ♪ 




ランチは全席わんこOKのレストランでご飯


このお店はわんこ用に無料のおやつとお水が置いてあったョGOODきらきら(ぷぅくんは食べられないけどね↓↓





たらこスパゲティを頼んだけど、美味しかったー。




ぷぅくんもお利口にできたねキラキラ


ランチの後は、芝生でお散歩&ドッググッズのお店でお買い物へ↑


長くなったので続きは後編へ…バイバイハート




ちなみに、もらったサンプルたちやじるし



すごぃ量…ワラ


タイニープードルランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/62-ccbcad81
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
