 


ましまろデスコリラックマ






先週シャンプーサボっちゃったらなんだかとってもモサモサほこりっぽくなっちゃったぷぅくん…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


あっきぃにお願いして洗ってもらいました~(^ε^)♪






…が、しかし。



ましまろの準備が悪く…カメラとか準備している間にプラッシュパピー では無く、お風呂に置いてあった病院で買ったシャンプーで洗われてしまいました~(TωT)@


しかもリンスは人間用…。ぎゃー!!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



て、…誰(笑)?




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ブルブルっ☆






今回はノルバサンのシャンプーでしたがドライ後はふわふわになったよぉ☆




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



実はノルバサンのシャンプーも静電気が起こりにくく、手触りも良い感じです。

今回もすんごい勢いでブラッシングを拒否されてしまったので、お顔周りは乾かせませんでしたが…。






ご褒美のお野菜キューブをマテしているぷぅくん♪↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




キューブあげたらこの笑顔~(*^o^*)!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくん、お疲れさまでした(o^-')b!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ボク、がんばったよ☆」




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  奏とヒロシ [URL] #79D/WHSg
ワンコシャンプーってなんかてんやわんやですよね!
ウチは皮膚弱めなのでノルバサン使ってますよ~(^-^)/
なかなか気に入ってます❤
1. 無題  2012.04.03 Tue 15:04 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
人間用のリンス・・・笑えましたヾ(@^▽^@)ノ。

びしょ濡れのぷぅくん・・・ほんと 誰かわからない( ´艸`)。

私も先日ノルバサンでメープルをシャンプーしたのですが、
リンスなしでも全然OKだし、手触り等 良かったです。
毛質に合っているのかな・・・って思いました。
ササっと洗いたい時は、とっても良いシャンプーですね!
いい発見です(^_^)v
2. 無題  2012.04.04 Wed 09:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/620-de3742a7
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
