 


ましまろデスコリラックマ





グアム旅行の疲れを1週間ほど引きずっておりました…。

なんとか復活した感じです。




というわけで、頑張って旅行記も書くぞー(^O^)/。




今回のホテルはウェスティン。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


初めて泊まりました



前回はハイアットだったんだけど、なんせDFSまで結構歩く…。

それに比べてウェスティンはABCストアも目の前だし、DFSへも歩いてすぐ。

なかなか便利で良かったです♪




意外にロビーはこぢんまりしていました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


部屋からは少しだけど海も見えたよ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


プールはこんなかんじ。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ジャクジーもあったし、入りたかったけど時間が無かった~。

初日の晩はこのプールサイドでショーを見ながらのサンセットBBQでした。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


いいね~。



BBQは牛肉が罰ゲームかってくらい硬くて食べれませんでした(´∀`)。

なのでみんなチキンばっかり食べてたよ。味は…塩コショウでなんとかなりました(笑)!




あとは…何したっけ。







で、とりあえず翌日はファイファイビーチへ。





ここも初めて行ったんだけど、ウェスティンからは車で5分もかからないくらい?

超近かったです。



しかし、車を降りてからビーチまでの道のりが険しい…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


階段も多く、狭い岸壁を通っていくので足元が汚れたりするのが嫌な人には向かない所だと思います^^;。

ちっちゃい子とかがいるとちょっと大変かも。ま、パパが頑張れば全然行ける感じですが。





で、ビーチ到着~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


天気も良く、海がとても綺麗でした!


ここはウォーターシューズやシュノーケルや浮輪など、全て無料で貸してもらえるので水着とタオルだけ持っていけば大丈夫。お金もドリンクくらい(冷たい水は無料)しか使うことが無いのでほとんど必要ないと思います。




ビーチはちょっと岩が多め。この日は泳げるエリアも狭かったけど全部で10人くらいしかいなかったので広々と使えました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


こんなビーチコテージも自由に使えます♪







猫ちゃんもいたよ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


まったり…南国だねェ。




午後はランチ&ダンスショー・ココナッツタイム(飲める食べれる)・お魚タイム(みんなで餌やり)・ジャングルツアーと、盛りだくさん!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


目の前でココナッツを叩き割って中のジュースを飲ませてくれたり身を食べさせてくれます。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


味は…^^;???






あとは葉っぱでお魚作りなんかもしたよ~☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ホテルに持って帰ったけど、パリパリになっちゃってました…(^o^;)




ジャングルツアーは洞窟へ入ったり、ラッテストーンを観に行ったりとなかなか面白かったです。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

たくさん歩いて疲れたけど、前回行ったココパーム に比べて基本全員参加のイベントが色々組まれているので飽きることなく楽しめました♪

何よりホテルから近いってのもいいね~。結局最終便の3時まで満喫しました☆




お魚もちょこっとは見れたし、それなりに楽しみました。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ありがとうファイファイビーチのみんな(≧▽≦)!

また来るかは…分からないけどw





そんなこんなでお次は、グアム旅行…買い物編です☆




スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/625-11a679b2
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
