 

ましまろデスコリラックマ





ぷぅくんトリミングへいってきたよ♪





おウチカットとお手入れコースで凌いできたので、トリミング自体は約5ヶ月ぶり。

行く前はもさもさ…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





今回は、全体的に短く…とお願いしました。










で、こんなんなりました☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






…めっちゃプードルちっくなカットぉ~~(^o^;)。





うーん。




かーなーりーイメージと違うけど…。


お願いしているサロンでは、1人とっても上手なトリマーさんがいるのですが今回は残念ながら違うトリマーさんだったのでしょうがない…σ(^_^;)。





ま、暖かくなってきたので、伸ばしていたお耳もスッキリ短く。







ちょっと幼くなって…これはこれで可愛いかな^^;??










今回もまたバンダナをつけてもらいました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…やっぱり足バリは、慣れないなぁ(゚ー゚;。






さて、とりあえずぷぅくんもさっぱり綺麗になり一安心。







あとは狂犬病の予防接種が残っているね~。

本当は今月受けたかったけど、GW明けに連れて行こうと思います。

ぷぅくんの大嫌いなチックンだけど…頑張ってね☆





そういえば…全然関係無いんだけど、先日中高の同窓会の案内が来ました。


当然同級生であるあっきぃにも届いてたので“どーするの?”って聞くと、“行かないよ。”と即答。

まぁ、ましまろも予定があるので行くつもりは無かったんだけど、あっきぃが“そういうの全然興味無いから”と言うのでちょっとびっくりしちゃった(笑)。


あっきぃは昔から結構人づきあいが良い印象があったんだけど、思い返すと全部相手から誘われるばかりで自分から誘うことは絶対に無かったようで…。

この前もスマホのデータがぶっ飛んで電話帳全部消えたのに“どーせ自分から連絡すること無いから問題ないよ~。”なんて言っていたくらいです。

この辺の他人に対するドライな感覚がましまろはいまだにギャップがあります…。


おまけに、“ほんと他人に興味が無いね…ってか、実は私のことも興味無いでしょ(笑)?”って聞いたら笑ってました。

…サビシイものです。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


てなわけで、ちょっくら福岡へ旅立ちま~す(^-^)/☆

美味しいものたくさん食べて帰って来ます♪


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/628-f016949c
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
