ましまろデスコリラックマ





ぷぅくんの狂犬病とフィラリアの血液検査へ行ってきました。




しぃたんも一緒にてくてく歩いて行ったよ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんは抱っこだけど…(笑)。




病院へ着くとキュウキュウ鳴き出すぷぅくん。




しぃたんに“ぷーくん、しー!!”なんてて怒られつつも、よしよしされていました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんのよしよしが次第にエスカレートし…、







…最後は首絞めΣ(・ω・;|||?!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「むぎゅぅ…タスケテ!」




狂犬病の注射の時は動いちゃって、まさかの2度刺しだったぷぅくん…(ノ_-。)。

痛かったね~(泣)。


フィラリアの採血は上手に抜いてくれて、検査結果も問題無く終了。


ぷぅくん、お疲れ様でした~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

よく頑張ったね!





そしていつものようにまとめてお薬を貰ってきました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


体重は1.78kgだったので、ちょこっとだけ太ったみたい。

最近あんまりお出かけが出来ていないし…運動不足だろうか(・_・;)。




そして今回もまた可愛いバッグを貰ったよ♪


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


フィラリア予防のマークが入ったエコバッグとお散歩バッグです。



お散歩バッグ、いつもと違ってちょっとお洒落だな~と思ったら、オンワードのロゴが入ってた。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


オンワードからわんこグッズ出しているのかな?と調べてみたけどよく分かりませんでした(笑)。

でも、可愛いから使おうっと^^♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


さて、もう少ししたら次はワクチン接種が待ってるぞ~。



頑張れ、ぷぅくん(´0ノ`*)!




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/630-881bb8ce
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム