ましまろデスコリラックマ





今週もあっという間に週末ですが、先週ぷぅくんと一緒にお散歩に行った様子を。






車であっきぃの実家へ寄って三輪車を持って公園へ行きました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



あっきぃが車から出ると途端にキュウキュウ鳴くぷぅくん…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




すぐ戻ってくるのに、そわそわそわそわ…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



歩いていると、紫陽花が綺麗に色づき始めていました♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



雨はイヤだけど、紫陽花は可愛くて大好き^^。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃもぷぅもゴキゲン♪






ツツジも綺麗~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



お花を眺めながらてくてく歩いて公園に到着。


ぷぅくんも頑張って歩きました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


でも、ぷぅくんは相変わらずお外が怖いのか、ずーっとましまろとあっきぃを見上げながらキュウキュウ鳴くのです。




抱っこしてあげると鳴きやむんだけど…(´□`。)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*







公園に着いてからもあっきぃのお膝に乗りたがって鳴くぷぅくん…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



家にいる時と違ってお外へ出るとほんと憶病者のぷぅくんになってしまいます(´・ω・`)。






と、…そんなぷぅくんにはお構いなしのこの方。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



公園に着いた途端にテンションアップで駆け回ります。






すべり台を登ったり…、




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




滑ったり…、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




鉄棒にぶら下がったり…、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


留まることを知らない2歳児のパワー…。恐るべし。



普段から体操にも通っているので、平気で高い所に登ったりもするのでサポートするのも大変^^;。


公園で遊んでいた小学生の子達のマネをしたがって、一緒に木に登ったり肋木のてっぺんまで登っていったりとこっちはハラハラです。




ぶらんこにも乗れるようになっていました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




その間、ぷぅくんはもちろんあっきぃのそばから離れません(^o^;)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ほんとに何でこんなに怖がりサンになっちゃったんでしょーか(泣)。





そんなこんなで、お外でいっぱい歩いたぷぅくんはおウチに帰ると丸洗いっ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



もう少し、お散歩楽しめるようになるといいね~。

お外は別に怖くないんだよ、ぷぅくん!





そういえばこの日のしぃたんのお洋服、ましまろのお気に入りです^^♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


紫のサロペットはTENというベルギーのブランドのもの。鮮やかな色遣いが特徴かな。

生地もしっかりしているし、子どもがより可愛く見えるデザインが多いです。




色合いがどれもクッキリハッキリしているのでクッキリ顔のしぃたんによく似合う気がします^^*。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ブランド自体は日本に入っていないみたいなので、いつもセレクトショップで買っています。



気になる方はチェックしてみてね☆↓

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/638-b24a89e5
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム