 



ましまろデスコリラックマ





先日またまたしぃたんモノを購入。




無印にて「毎日のこども服シリーズ」より、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ステテコ(´∀`*)♪



今年はかなりお洒落ステテコがキテるようですが、こんな可愛いこども用のステテコもあるんだね~。

涼しくって、部屋着やパジャマにぴったり。柄違いで2枚買ってみました。

本当は最初普通のパジャマを探していたんだけど、ステテコのほうが夏には快適そうだし1枚800円なら断然安い!




この、毎日のこども服シリーズはシルエットとか色とか…ちょっと不満もありますが、いつもその安さにつられてついつい買っちゃいます。


このシリーズ、今年からオーガニックコットン使用に変わったみたいですが、オーガニックコットンでこの値段はビックリ!普通はオーガニックコットンってだけで倍ぐらいの値段になったりするからねェ。





そして去年も買ったパフ袖Tを今年も買いました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




オーガニックコットン同士(?)ステテコとの相性も◎。





ステテココーデその1。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ビーサン が似合いそう☆





もいっちょ!






ステテココーデその2。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ちょっとご近所へお散歩…くらいならステテコのまま行けちゃう( ´艸`)!?

てか、きっと行くね(笑)。





ついでにUVカットカーディガンもゲト。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


凄く薄手の生地なので、お外遊びの日焼け防止用に。




コレ、裏にポケットが付いていてそこにコンパクトに収納できるとのこと。







こんなんなりました。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…ん^^;?



普通に畳んだ方が皺にならずに納まると思います(笑)。あんまり意味無い機能…。





なんだかんだ安くて生地もしっかりしているので無印のこども服はお気に入り^^。これから先もお世話になると思います♪






そんな無印のステテコを履いたしぃたんは爆睡中。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




そこへ、やって来たぷぅくんは…






ゴソゴソ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…(´∀`)。




寝床にはしぃたんのもっこりオシリがしっくりくるようです(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ばっちりフィット☆






こんだけ乗っかられても起きないしぃたんも凄いw。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



きっとぷぅくんはソファや毛布よりも、人肌に寄り添っていたいんだろうね(*゚ー゚*)

…こんなほのぼのした光景がいつまでも見れますように。





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
ほのぼのさせて頂きました(・∀・)!
やっぱり この光景 何回見ても飽きません!!
ぷぅくん ちっこぃ( ´艸`)。

ステテコというより イージーパンツ(言い方古い)?
涼しくて お外 全然OKですネ。
それと、このカーディガン。
スーパーに行くと ガンガンに冷えているので
私は 今だに 持ち歩いています。
だからポケット付きなんて かなり魅力的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
無印ですネ。メモメモ・・・~(^_^)v
1. 無題  2012.06.19 Tue 21:21 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
しぃがでっかくなってきたのでぷぅがちっちゃく見えますね!
リビングでこんな風にお昼寝…ふと、いつまで見れるのかな?なんて思ってしまいました☆

ステテコ、このままお外確実に行っちゃいます( ´艸`)♪
カーディガンも冷房対策にもいいですね。
今年はすでに節電もどこへやら…で、
お店の中はかなり冷えてますものね~(>_<)
今、良品週間やっていますし、ぜひ無印で可愛いお洋服GETしてください('-^*)/♪
2. 無題  2012.06.20 Wed 08:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/642-eb4c4ca6
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
