上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


ましまろデスコリラックマ







のんびりぷぅくん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…の、下にはしぃたんが。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




相変わらずふたり仲良くでくつろいでいます。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



いつもはぷぅくんからしぃたんに寄って行くのはOKなんだけど、しぃたんが近づいて行くと警戒して逃げちゃうことが多いぷぅくん。


この日はしぃたんがTVに集中していたからか、ぷぅくんも逃げずにそのまま。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


この無印のソファもすっかりぷぅくんの物になってます。

ぷぅくんしか使ってない割にはめちゃんこ幅取るんだけど…(笑)。




手前のしぃたん、すっかりちょんちょりがお気に入りで“くっくー(ゴムをくるくる?)してー!”と言ってきます。



ですが、とにかく髪が少ない!

結ぶと全部抜けちゃいそうなくらい頼りない髪の毛なので結うのも一苦労…(´д`) 。




この日はめんどくさかったので頭のてっぺんで結んだだけw。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



シャキーンとアンテナのようになりました。





名づけて“子連れ狼ヘアー☆”。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…最近はアンパンマンの絆創膏もすっかりデフォ;。

怪我もしていないのに、必ずどこかしらに貼りたがるので困っちゃうね。




本人はとりあえず結んであれば満足らしくご機嫌。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


こんな子がその辺歩いてたら確実に笑っちゃいますが、なんとあっきぃはこのまま公園に連れてっちゃいました(爆)!

…さすがにそれはないわー(-"-;A。





そういえば、先日あっきぃのお母さんから手作りクッキーをもらいました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんが粘土遊びで型抜きができるようになったので、一緒にクッキー作ったんだって♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

とっても上手に出来ていたよ^^*。




“これはなんの形?”と聞くと、“ハート!”“おはな!”と手振り付きで答えてくれました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



クッキーは、しぃたんに頂戴といったらなかなかくれない(笑)。

なんとか粘って、ひとつだけ分けてもらいました。とっても美味しかった!


今度、ましまろとも一緒に作ってみようね~(*^o^*)♪



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/643-4ad173a8
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。