 



ましまろデスコリラックマ





週末、久々にましまろの実家へ帰省。



…といっても、車で1時間もかからない距離だけど(笑)。





日曜の早朝にちょっと用事があったので、しぃたんの面倒みてもらいがてら遊びに行きました。






今回はなんと…初☆ぷぅくんもお泊り♪




随分前に連れて行った時 に粗相をしてしまって以来出入り禁止に…。




しかし、ぷぅくんも一緒に行けるようにならないことにはなかなか気軽に実家へ行くことが出来ない(´・ω・`)。

ちょっとMy両親を説得し、今回はお試しで連れて行くことをOKしてもらいました。





土曜日仕事のあっきぃはそのまま帰ってこないというので、ましまろとしぃたんとぷぅくんでの帰省です。

行きは土曜日に我が家に遊びに来た両親の車に便乗。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんはケースに入ってもらいました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


車に乗っている間、ずーっとキュウキュウ鳴いてて、爪で窓の部分をカリカリやってたョ…(´д`) 。



着く頃には舌出ちゃって、ゼーハーしてました。





到着すると、2度目のましまろ実家にぷぅくんそわそわ。ニオイ、覚えてるかな??



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


リビングから寝室まであちこちクンクン嗅ぎ廻っていました。


前回は着くなりオムツを付けてしまったので、なかなか落ち着けなかったんだよね。


環境の違い&大嫌いなオムツ装着と、Wパンチをくらったぷぅくんはあちこち暴れ回って大変…。

今回はその失敗も踏まえてぷぅくんが家に慣れるまでは静かに見守りました。






心配していたチビりも無く、おトイレも完璧ヽ(゚◇゚ )ノ!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
自宅トイレを完全再現(笑)。


やればできるじゃーん(≧▽≦)☆


と、拍子抜け。








そのほか滞在中の様子。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


いつもと変わらぬ光景(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


食欲もあったので良かったです。



ゴハンはラップに1回分ずつくるんで持って行きました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


お皿も自宅で使っている物です。



夜はいつものようにましまろと離れてぷぅくん1人、リビングで寝てもらいました。

自宅と同様にソファの上のクッションで寝ていたみたい( ´艸`)。



結局1泊の滞在中、粗相したり吠えたりすることも無く大変お利口さんに過ごすことができたぷぅくんでした!


My両親も前回との違いにびっくりしてたよ。

まぁ、前回の時はぷぅくんもまだちっちゃかったしね~。










そしてしぃたんの方は…、




iPadしたり、バルコニーで金柑取ったり。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



My両親にたくさん遊んでもらってそれは楽しかった様子^^*。

フルーツやらご飯やらてんこ盛り食べて、大満足だったようです。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
イタズラもてんこ盛り…。



夜もテンション上りまくりでなかなか大変でしたが…w。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




日曜日はあっきぃに迎えに来てもらって帰りました。



帰宅後、ぐったりのフタリ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんは騒がしい実家ではさすがに安眠できなかったようで、帰ると死んだように寝てました(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


でもお利口さんに出来て偉かったよ~。

これで次回からぷぅくんも一緒に泊まりにいけるね♪


ほんと、お疲れさまー(´∀`)☆





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/649-7c05d204
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
