 


ましまろデスコリラックマ





先月末ですが、ぷぅくんと一緒にピクニックへ行きました♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


場所はちょくちょく行っている逗子の南郷公園♪




久々にお空の下でのんびりしたくて…(*゚ー゚*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ちょっと早起きをして行ってきました。






緑も多いこの公園。

人も少ないし、のんびりするのには最高の場所☆




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




まずはシート敷いて、皆でランチタイム。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぷぅくんもしぃたんのおこぼれを狙っています…。





めちゃくちゃ暑い日でしたが、木陰は涼しい~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



あっきぃはすでにお昼寝モード。お弁当を食べた後は、公園をおサンポです。




キイロイトリ:「ぷーくん、いくよー☆」



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



張りきるしぃたん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…張りきり過ぎて、公園内を何周もしました。

この公園は中央にグラウンドがあって、1周歩くのもけっこう距離があるんです。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



連れ回されてぷぅくんはヘロヘロ(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「はー、やっとおサンポおわりだっ♪」





pu-kun:「…て、え??」



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ま、ましまろ~(泣)」




結局“もっかぃ!!”としぃたんに連れていかれました^^;

ましまろもつかれたよー(泣)!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



でも久しぶりの芝生はぷぅくんも楽しそうでした。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




その後、かなり動いて疲れたのでおやつタイムに。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぷぅくんもしぃたんのビッケが欲しいみたいでそわそわ…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「ぷーくん、ないよー!(あげないよー!)」




まったく…いじわるしぃたんです(-"-;A。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
キイロイトリ:「てへ~♪」



しぃたんも走り回って、泥んこになったのでお着替えもして…次は
ぷぅくんもしっかり水分補給。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ここでもしぃたんが張りきって、“ちーたん、つぐね!”とましまろから水筒を奪い取り…(笑)。





上手にお水をあげてくれました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「ぷーくんー、まだよー。」





おっとー、つぎ過ぎっ!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


最近のしぃたんは、お水だけでなくゴハンもお皿に入れたり準備してくれるよ。




お水を飲むぷぅくんを見守るしぃたん…(*^.^*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



たっぷり飲んでチャージ完了!




このあたりで随分と陽が高くなり暑さが本格的になってきたので撤収となりました。






ぷぅくんも思いっきり走ったりしたのは久しぶりだったので、だいぶお疲れだったみたい^^;。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ちなみにこの公園、少しですがブランコやアスレチック的な遊具もちゃんとあるのでちびっこも楽しめます。

ましまろ的には芝生で駆けっこするのが一番楽しいですが…^^。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


今度はこの並木が黄色に染まる頃来ようね~。





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/663-4f31e081
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
