 



ましまろデスコリラックマ






随分前に買ってストックしていたVictoriaのデッキシューズ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ずっとクローゼットの中で眠っていましたが、22サイズなのでそろそろ丁度良いかな?と思って出してみました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



デッキシューズはカラーも豊富なので、サイズアップするごとに色んな色を選んで楽しんでいます。




ソールは固め。

あの甘~い香りももれなくついています。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



くたっとしたキャンバスが可愛い。

かかとのロゴがポイントです♪




しぃたんも新しいお靴にるんるん。喜んでお試し履き。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


デニムと良く合います。






しかし、ショックなことに既にちっちゃい…(´д`lll) !?



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



今まさにジャスト!

冬までもたなそうです(TωT)。夏の間サンダルばっかりで履く機会が無かったからなぁ…。やばいー。どんどん履かせないと。


実は同サイズのCientaのデッキシューズもストックしてあるんだけど、そちらは一回り大きかったので油断していました。

でも、この調子だとすぐにサイズアウトしちゃうね(><;)。





Victoriaは大人サイズもあるので今回はましまろとお揃い。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


大人用はキッズとは違ってつま先が少しとんがった感じ。



ロゴのデザインもちょっと違います。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


履き心地は至って普通(笑)。

コンバースなんかと同じ感じかな。スリッポンタイプなので楽ちんだよ^^。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
しぃたん、こんがり良い色…^^;


しぃたんもお揃いと気が付いたようで、二人で比べっこしてました。ちびっこの靴って、ほんとミニチュアみたいで可愛いな~(*゚ー゚*)。

ぷぅくんはソールから漂う香りにクンクン…。




ここ数日、朝晩がぐっと冷えて長袖の出番となりました。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


そろそろクローゼットも冬物に入れ替えないとね。去年からは随分大きくなっているので肌着関係はほとんどサイズアウトだろうなぁ。

すでに可愛いブーツなんかも届いていて早くもワクワク…。


また今度冬のこども服もアップします(*^o^*)♪

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/667-3e66897d
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
