 
ましまろデス。



しぃたんの新しいお靴をおろしました。

DSC_1247.jpg


NIKEのスニーカーでサイズは13cm。
何気に初ナイキ。夏にデパートのSALEで2割引きで買ったものです♪



普段履きなので、あっきぃの実家用にも色違いで2足買いました。




1人で履きやすいようにマジックテープタイプにしたよ。

page.jpg


パープルとブラックでは随分雰囲気が違うね~。
しぃたんはもちろん可愛い色のパープルがお気に入り。見せた途端“ぴんくー!”と大喜び^^*。




写真を撮っている側からむんずと掴み、

DSC_1254.jpg




ちゃっちゃと履いて自転車用のヘルメットも被ってスタンバイ…。



DSC_1260.jpg


えと、まだ全然出かける時間じゃないですよー;





…しかしこのお靴。


まだまだ全然でかかったー。



海外スポーツブランドの靴って、どれも大概1cmくらい大きいので14cmを履かせるつもりで今回13cmの物を買ったんだけどたまに脱げちゃうくらい大きかったです。
ナイキは表記よりも1.5~2cmくらい大きそうな感じだね。


DSC_1265.jpg


でも、すっかりこの靴が気に入ったしぃたん。



他の靴を履かせようとしても、“ぴんくはくー(怒)!”と毎朝大変なことになります…(--;)。



しょうがないので今朝はこんな荒業を使ってみました。↓

IMG_8276.jpg

…“左右違う靴を履かせて「カッコイイ~☆」とおだてる”作戦w。

無事成功し、送り出すことに成功しましたとさ^^v。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
