最近のおままごと。




いつも綺麗に盛り付けしてくれます。



ちゃんとコップやスプーンも並べて…


DSC_1426.jpg

調味料も準備OK(笑)。


DSC_1421.jpg


しぃたんがままごとしている所を見ていると、ホントましまろの料理する様子を良く見ているな~と感心します。
(野菜の皮むく時にピーラーばっかり使うのやめよう…。)



DSC_1400.jpg

この日のしぃたんのお洋服、またまたgoodeveningのロンパースです。



サイズ80ですが、とってもお気に入りなのでまだまだ着せちゃうよっ。

DSC_1407.jpg

お袖は丁度良い長さですが、裾が半ズボン丈になっちゃったのでレギンス重ね履き。
…なんかグーニーズのお兄ちゃん的な重ね履きw


DSC_1415.jpg

そんなビミョ―なコーデで淡々とおままごとをするしぃたん。


なんと、明日はいよいよ七五三です!

DSC_1424.jpg
ボクはおるすばん…。

正直、全然もうすぐ3歳になる子には見えないんですが…着物を着せて草履履かせたらそれはそれは嬉しそうでした^^*。
ちょっと時期的には早いですが、お天気も良さそうだし、暑過ぎず寒過ぎずで一日頑張ってもらえそうかな。

 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム