 
お出かけ前の一コマ。

DSC_0778.jpg

気が付くと、この格好でスタンバってました(笑)。
しぃたん、メガネ好きなんだよねー。



朝晩はかなり冷え、すっかり世間は秋…。
週末、必要に迫られてなんとかしぃたんのクローゼットを秋冬物に入替えました。
(ましまろエリアは手つかず…。)


去年に引き続き着られるものも結構ありそうでしたが、普段着はやっぱり足りない…?
という訳で、今年もプチプラで可愛いZARAとPETIT BATEAUで追加しました。



まずはPETIT BATEAUのリブカーデ。

DSC_0851.jpg

サイズは3ans。夏のSALEで運良く残っていました。
今の時期ぴったり♪


冬には欠かせないタートルカットソーも。

DSC_0844.jpg

グレーはPETIT BATEAUの3ans、ブラウンのはZARAで2-3Y。
ZARAの方はTシャツ地のようで結構薄いです。でも1590円と激安なのでしょうがない。


ZARAでは良い色のソックスがあったのでついでに購入。

DSC_0852.jpg

サイズは24-36M。4足で1590円!
ベビー用なのに滑り止めがついていないのがちょっと難…。



それにしても、気が付いたらグレーとブラウンばっかり!
それぞれ見つける度にちょこちょこ買い足していたので特に意識していたわけじゃないんですが、見事に同系色になってました。

page_20121029080941.jpg
(左下はニットカラー。裏はフリース地であったか。
これがあれば冬場もタートル意外の洋服を着せられるよっ。)



おそらく原因はこちらのリバティ。↓

2284_1_expand-horz.jpg

この柄は今期MAKIEで使われていて、ましまろも何かしら作りたいな~と思って生地を購入しました。
きっとなんとなくこれに合わせられるようにと思って選んでいたのかなーと(笑)。
あとはポイントに赤のコートなんかがあるとバッチリ!…なんだけど、去年SALEで買ったGAPのダウンがカビ生えそうになりながら眠っているのでぐっとガマン…。

…とはいえ、ハンドメイドはまったく手つかず(__;)。
早く作らないとねー。


今回は地味~なお洋服ばっかりになってしまいましたが、もちろん綺麗な色のも買ってあるよ!
また今度ご紹介しま~す(^^)ノ
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
