 
週末、またまた鎌倉八幡宮へ。



前回のお参りの際は巾着を持たせた写真が一枚も撮れなかったのと、
途中で足袋と草履を脱ぎ棄ててしまったので再度撮り直しという訳です。


しかーし、当日ちょっと寝坊した上に朝からしぃたんが吐いたり(咳込み過ぎ)とドタバタ。



なんとか準備して家を出たものの、



駐車場に着いた時点で被布を忘れて来たことに気づくアホっぷり…。
せっかく人の少ない時間に撮影を終わらせようとしたのに大失敗。


ましまろは以前から出かける度に何かしらやらかしているので、あっきぃもブチ切れ。
険悪なムードのまま被布を取りに帰り、再び鎌倉へ(泣)。



着いてからも、まー色々大変。

千歳飴は持たない。
巾着も持たない。
じっとしない。(…これはしょうがない。)



ただ1枚だけでいいから王道のポーズを…との思いも虚しく、今回も自由度溢れる写真が満載。

DSC_0909.jpg

…とりあえず足袋と草履だけは脱がずに頑張ってくれたのでヨシとしよう。




それでも小物やらなんやらでごまかしつつ、前回とは違った可愛いショットもたくさん撮れたので良かったかな。

DSC_0304-vert-horz.jpg
ご機嫌になってくれるなら…!お菓子もポテトも食べ放題w。



…という訳で、なんだかんだいいつつ良さそうな写真はたくさん撮れたので
スタジオの予約はキャンセルしました。


DSC_1045.jpg

これから頑張ってアルバム&年賀状用に加工頑張ります(^O^)/!



ちなみにこの日は人手も多く、しぃたんも大人気。
外人さんや色んな人に写真を撮らせてとお願いされました。

DSC_0966-horz.jpg

よその人に撮られている時だけ大人しいんだから…(・ε・)。
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
