 
3連休中、アウトレットへ。

IMG_2080_20121126084155.jpg

あっきぃが休日出勤だったのでMy両親と一緒にお買い物をしてきました。



アウトレットもすっかりクリスマス仕様。

IMG_1309.jpg
ツリーがあれば記念撮影w。


しぃたんが傘を持ちたがるので、子供用の傘を買ってあげたら大喜び。

IMG_8433-tile.jpg


いつもましまろ達の傘を持ちたがって大変だったのでちょうど良かったです。



アウトレットではGAPとCOACHでお買い物。
どちらもなんだかめちゃんこ安かった(笑)!



GAPで買ったしぃたんのシューズ。

DSC_0978.jpg


とっても可愛いんですが、なんと…

DSC_0979.jpg

300円の値札。

しかもここからさらに30%OFFで、300円→216円
ホント値段があって無いようなもんだよね。
レジで216円だけ払うってのも恥ずかしかったョ。


そしてたまたま入ったCOACHも店内全品50%OFF!
しかもレジにてさらに20%OFF!
おまけに入口でもらえるクーポンでさらに10%OFF!

ん?結局何%OFFよ!?…という訳の分らんSALEでしたw。

そんな激安COACHで買った物はまた後日~(´艸`)♪



帰ってからは雨だったのでおウチの中で遊びました。

DSC_0981.jpg

すいすいお絵かき♪

最近はすこーし絵心が感じられるようになったかな?
丸が上手に描けるようになったので順調だと思います。


あ、この日着ているのは先日買ったZARAのルームウェア。
暖かそう着心地も良さそうです。



心配していたパンツの丈も裾がゴムなので折らずに着られました。

DSC_0993.jpg

なによりさわり心地が最高~。
すべすべ気持ちいいので思わずお尻ナデナデしちゃいます(´∀`*)♪
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
