 
11月もあっという間に終わり。


明日から師走に突入です。




今月はあっきぃのお誕生日だったのでプレゼントをあげました。


DSC_1082.jpg

お誕生日、おめでとうっ☆
しぃたん的には“とと、3しゃい!”ですw。ましまろも3歳、ぷぅくんは4歳…(爆)。


先日行ったアウトレットのCOACHで買った物はあっきぃへのプレゼントでした。




さっそくしぃたんに奪われ開封作業…。

DSC_1085-vert.jpg
しぃたん、中身は興味無し(笑)。




今年は何をあげようか…あまり考える時間とお金が無かったので
無難に日常使いできる帽子とバッグをあげました♪

page_20121130081824.jpg

帽子はあっきぃのトレードカラーのオレンジだったので迷わず買いました(笑)。
さりげない革パッチのロゴがオシャレな感じです。

革のワンショルダーも軽くて良さそうでした。バックルの部分が安っぽくない所がグッド。


いつもジーパン+古着ばっかだけど…
ディナーなんかに行く時はちょっとオシャレしてこのバッグを使ってねー☆



お誕生日の夜はあっきぃのお母さんがマーロウのプリンを買ってきてくれました♪

DSC_0123.jpg

容器はビーカーでは無く、紅白モマ陶器です。

DSC_0119.jpg

裏にも2012年限定のロゴ入り。



やっぱりマーロウは美味しいね~。
量がかなり多いですがペロリと食べてしまいました。お母さん、ご馳走様でした*^o^*!

こちらの容器はリユーズ出来ないということで、洗って使おうと思います。
キャンドルホルダーにしてもいいね。


で、お誕生日の主役はプリン食べたらソファでぷぅくんとうたた寝…。

DSC_1048.jpg
シャーパのひざ掛け、既に若干ぷぅくん臭が…w


来月は嵐のコンサートにしぃたんのお誕生日にクリスマスディナーに…イベント目白押し!
家族全員ずーっと風邪気味なので体調管理していかないと。

あと年末、しぃたんのTDLデビューも目論んでいますヽ(´∀`)ノワーイ♪


あぁ、楽しい時間と引き換えに、お札に羽が生えて飛んでゆく~(爆)。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
