 

ぷぅくんのトリミングに行ってきましたー♪




もっさもさだったぷぅくん。

DSC_1008.jpg

あっきぃはもさもさの方が可愛いと言っていますが…
こんな状態じゃ年末の大掃除でモップと間違えちゃいそうです(笑)。



今回もいつものホームセンターへ。
また当分切りに行かずに済むように…「短くして下さい!」とだけ言ってお任せしてきました。






さて、どんな風になったかな…?








じゃん。

DSC_0498_20121211074923.jpg

ん?




…ど、どびー??

ドビー


ぷぅくん、すっかり小さくなって帰ってきました。





なんとも…

DSC_0501.jpg




言い難いスタイルですが…

DSC_0503.jpg

これはこれで、可愛いですw



おテテは汚れないように、バリカン入れてもらってます。
毎度あっきぃが怖がってしばらく近づきませんw

DSC_0511-vert.jpg

今回はシッポの毛玉が凄くてついにこんなにちっちゃくなっちゃいました…(涙)。
これでもトリマーさんが頑張って残してくれたんです。



お顔、まぁるくってお願いしたけれどキリっとシャープな感じだなぁ。

DSC_0474.jpg

今回は髪飾りは無しにしてもらって、バンダナだけ付けてもらいました。
クリスマス仕様で可愛いのでしばらく巻いておいてもらいます♪

しかし、今回はお腹回りもほんとに短くなってて触るとつるっつる…。
なんだかとっても寒そうでお腹壊さないか心配^^;
最近は家の中ではお洋服着せていなかったけど、ひさびさにお洋服着せておこうかな。


とりあえず、今年もクリスマスを前にぷぅくんもスッキリさっぱり綺麗になれて良かった!
気持ち良く年末を迎えられそうです☆
スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #-
ん?

ちょっとビックリしたけど、可愛い~(^^)!!
ぷぅくんには、失礼だけど、ひと昔前のメープルにそっくりで 嬉しくなってしまいました(足先以外)!
「THE プードル」といった感じですね。
今までのモフモフぷぅくんも いいけど、たまには、こんな爽やかななぷぅくんも 素敵ですヨ↑↑。

先日は フリルに励ましのお言葉 ありがとうございました!
おかげさまで、今は すっかり元通りのやんちゃ娘でございます。

なので、明日(13日) 一足お先にポプコン参戦してきます!!
腰痛めないように しなくちゃだワ!!

  2012.12.12 Wed 21:23 [Edit]
  **ましまろ** [URL] #-
お返事遅くなってごめんなさい(><)!
ブログへもなかなか遊びに行けておらずスミマセン…。

メープルちゃんとそっくりだなんて嬉しいです(^∇^)♪
色々こだわりたいものの…タメにタメてからトリミングへ行くので
すっきり短くする以外の選択肢が無いんですσ(^_^;)。ダメな飼い主デス。
メープルちゃんの最新カット、あんよポンっ☆がとっても可愛いですね!
ぷぅも次こそもうちょっとおしゃれなカットに挑戦してみます

フリルちゃんが元気そうで何よりです!
人間より繊細な犬にストレスを与えない…って思うとなかなか大変なことですね。
メープリンさんも無理されないようにして下さいね。

ポップコーーーーン☆
行ってきましたよ!メープリンさんはお席も良かったんですね!羨ましいです。
私は2階スタンドで双眼鏡必須でした;
でも5人と同じ空間であの時間を共有できて幸せでしたぁ♪

そうそう、ドームのおトイレ、17時くらいだと中は行列なので
ドームシティの遊園地にあるおトイレが穴場ですよ^^v。
私はいつも外のトイレに入ってから会場入りします。
おトイレの数も少ないですが、17時過ぎでも10人くらいしか並んでいません。
次回のご参考まで~。
> メープリンさん  2012.12.20 Thu 10:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
