 
しぃたん、3歳のお誕生日を迎えました!

DSC_0776.jpg

当日は有休を取って一日しぃたんと一緒に過ごしました♪


午前中は体操教室に行き、午後からはあっきぃのお母さんも来てくれて一緒にケーキを食べてお祝をしたよ。

IMG_9709.jpg

体操教室ではお誕生日の子は手形を取ってくれてみんなの前でマイクでご挨拶させてもらえます。
お教室の全員から「おめでとー!」を言ってもらってとても嬉しそうでした。




今年の飾り付けは去年の失敗を踏まえて、お金もかからず効率的な紙製ガーランドに。

イラレでちょちょいと作成して、両面テープで直張りしたので簡単です。

DSC_0772-horz.jpg

しぃたんも自ら飾り付けに参加(笑)。

お星様は自由に貼ってもらったらなかなか良い感じになりました☆



…と、ここまでお誕生日準備編。
当日の様子はまた後日アップします^^。





12月に入って、毎週末用事があったりとなんだかとっても忙しい…><;
まー、忙しいなんて言ってもちゃっかり嵐のコンサートへ行ってきたりw。

IMG_4175.jpg
ぽぷこんっ!

ドームシティのイルミネーションがキラキラと綺麗だった~。

IMG_1583-horz.jpg

いやでも、嵐さんはこのイルミの数倍キラキラしてたよッ(笑)!
同年代とは思えない動きとオーラでした。


久々のコンサートは楽しくって、嵐のFANって年齢層も高いだけあってみんなお行儀も良いし
今回はドームだし、寒くないし、雨降らないしw、あの悪夢の国立に比べたら天国っ(´∀`*)。
しぃたんも一緒に行けるようになるのはあと何年かなぁ…なんて考えながら観てましたけど、お腹の中で聴いてたね(笑)。


というわけで、まだまだイベント続きの12月。今週末はクリスマスディナーへ行ってきま~す♪
しぃたんはMy両親に見てもらってあっきぃと2人で久々に身軽なお出かけ。

クリスマスといえば目下の悩みはサンタさんはいつ登場するのかということ。
イブの夜だと翌朝プレゼントの開封なんてしている時間が無いんだけど…^^;。
ましまろから「一日早く来てください。」ってお願いしておこうかな。

今年はしぃたんも色々分かっているみたいで、
昨日は「クリスマスのおじいさんにヒコウキもらうの。」って言ってた(爆)!
ヒコウキっていうのは、飛行機に乗ったときにもらった飛行機の模型のこと。
しぃたん、ふと思いだしたようで部屋中探しまわってたんだよね~。
実はちょっと前にあっきぃが捨ちゃったから…サンタさんは持ってこれないと思うんだけど。
どうしましょー(´д`)。
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
