 
まだまだ続くクリスマスネタ…。





なんとか年内に更新したい!

DSC_0081_20121228075735.jpg
相変わらず高い所に登るのが好きなぷぅくん。




まだクリスマスツリーだって片付けて無いし。

DSC_0098_20121228075050.jpg

pu-kun:ボクのバンダナもまだクリスマス仕様だし…。

年末、掛け込みでアップするよー!





…ってことで、クリスマスディナーの様子を。




今年もしぃ&ぷぅをMy実家へ預け…2人でお出かけしてきました。
去年に引き続き、馬車道のイタリアンレストランへ。

DSC_0126.jpg

ここ、友達の結婚パーティで来て以来大ファンになりました!
リーズナブルなのに本当に美味しいんです。

石窯で焼いた本格的なピザが特におススメ☆
お料理もどれもボリュームがあるので男の人でも十分お腹いっぱいになります。



クリスマスは特別メニューのみ。

page_20121228075113.jpg

こちらの自家製ジンジャーエールがとても香りが良くて美味しい!
シャンディガフをオーダーしました♪

店員さんもみんな丁寧&気さくで居心地が良いです。
そして何よりイケメン揃い♪あっきぃも“カッコイイ人しかいねいねー。”と絶賛してました。



でもコースもかなり量が多くて、最後はちょっと残してしまうくらいでした(><)
お昼もしっかり食べてきてしまったのと、あっきぃはちょっと体調悪かったのもあってメインまでくると完全にキャパオーバー。

仔羊とフォアグラのソテーのフォアグラを全部ましまろに寄こしてきて…

DSC_0121.jpg

フォアグラてんこ盛りになりました(´д`)。
ホント美味しかったけど、さすがに全部食べられなかったのが残念でなりません…。

来年のクリスマスもまたこちらへ行きたいと思っているので、
その時はお腹すっからかんにして行かないとだね。



この日はディナーの前に横浜をぷらぷら…。




ましまろの普段使いのお財布がボロッボロになっていたのでお財布を買ってくれるとのことで見に行ったのですが、レジが長蛇の列で諦めました。

その後ウィンドウショッピングをしていて何気なく入ったPRADAであるものをGET…(´∀`*)
ナゼかお財布がPRADAに化けました(笑)。


が、それが悲劇の始まり…。



“箱に入れますか?”と聞かれたので、お願いしたところ、
PRADAさん、トンでも無くでかい袋に入れてくれちゃいました((゚Д゚;)))!

DSC_0105_20121228093012.jpg

軽くましまろ1人入れるような紙袋。↑実際はほんとデカいの。


おまけに外箱がナゼかめちゃくちゃ重たい!
他のブランドでは考えられないくらい重い…!!


店員さんが包装に行ったっきり戻ってこない…と思ったら。
ドでかい紙袋をえっちらおっちら抱えていらっしゃったので唖然としました。

…え、これからディナーなのにこの荷物(゚Д゚|||)!?
飲む予定だから車じゃないし…。


後から思えばその場で1度預けておけば良かったのですが、ディナーの時間がギリギリだったので
テンパってそのまま抱えて行きました。

IMG_2082.jpg

めちゃ混みの横浜駅をマスクした怪しい人がこれ持ってダッシュで駆け抜けて行くので
かなり目立って恥ずかしかったです…。


体調悪目な上に重い荷物を持って、レストランへ着く頃にはあっきぃがヘロヘロになっていました。
荷物のおかげで食後に夜景を見たり…なんてのは全部ナシ。まっすぐ実家へ帰りました(泣)。


しかし、あの大きさの買い物でこんなんなっちゃうって、もっと大きな物を買った人は
どんだけの荷物になるんだ!?不思議なブランドです…。


そういえばあっきぃからは婚約指輪以来のブランド物プレゼントでしたが、今回のは10年使う約束ですw
(まさか、10年分のクリスマス&誕生日が含まれてる…(;・∀・)??)
大事に使うョー!ありがとう☆肝心の中身はまた今度…。

スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
