 

2013年、年始早々色々ありまして…。
普段細かいことは気にしないO型テキトー人間のましまろもさすがにブログ更新が出来ず…。



今回はましまろにとって人生最大の岐路に立たされました。
この選択が正しかったのか…分かるのはきっと随分先になると思います。



て、

なんのこっちゃって感じですが、とりあえず問題は片付いた感があるのでぼちぼちブログも再開です!



年末年始のネタも頑張って更新したいなー。



新年のあいさつもちゃんと出来なかったけど、今年もましまろ日記をよろしくお願いしますm(_ _ )m




…とりあえず年末、嬉しいお届け物が♪

DSC_0195.jpg

なんと、

DSC_0221.jpg

フーディーズTVの視聴者プレゼントでピエールエルメのショコラが当たったのヽ(*´∀`)ノ☆


スカパー加入してからというもの、ほぼフーディーズTVしか観ていない我が家。
エルメさんの特集番組の最後にプレゼントのお知らせがあったので何気なく応募してみたら当りました。
しかもコレ、当選者5名だからね(笑)!すごい確率w!応募者ましまろしかいなかったんじゃないかwww

DSC_0216.jpg

ちゃんと青山のお店から電話がかかって来て、お好きな日にお届けします♪って超親切で感動しました。
まさか当選するとは思っていなかっただけにちょっと嬉しいプレゼントでした。
フーディーズTVさん&ピエールエルメさん、ありがとうございました~(*゚ー゚*)。
スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #-
遅ればせながら 今年もよろしくお願い致します。
お忙しいようなので コメントは残していませんが、
毎回 毎回 クスクス笑いながら 楽しませていただいておりま~す!

新年早々、色々あったようですが、5名の当選は、凄いですネ!

それでは、次回の更新を楽しみにしております(^^)
  2013.01.16 Wed 09:58 [Edit]
  **ましまろ** [URL] #-
こちらこそ、大変遅くなりましたが…
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m!!!
新年早々、ちょっとゴタゴタしちゃいまして…
メープルちゃんの所へも遊びに行けずごめんなさい ( p_q)
いつもコメントくださって本当に嬉しいです。

…テレビの懸賞に当たったのは初めてでした^^。
観てすぐに応募したので、もしかしたら先着順だったのかも?!
>メープリンさん  2013.01.17 Thu 09:22 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
