今更ですが先日の大雪ネタ…。




朝からじゃんじゃん降り続ける雪に、しぃたんは大喜び。



外に出たくてうずうず…。



スキー場並みに真っ白になることなんて滅多にないので、せっかくだし…とみんなで外へ。
ぷぅくんはモチロンおウチでぬくぬくです。


IMG_1147.jpg

足跡が付くのが面白いみたい^^*。



車も人もほとんどいなくって、誰も通っていない真っ白な雪をガシガシ踏みながらお散歩しました。

IMG_4978-horz-vert.jpg



結局スゴイ雪にもかかわらず、午後はスーパーへ行ったり一日アクティブに過ごしました。

IMG_9417.jpg

しぃたんは雪に大興奮で帰ってからもずっと“ゆきだるまつくりたーいー!”と言ってました…。
子供はホント元気だよね。
こんなに雪に喜ぶ姿を見ていると早くスキーデビューさせてあげたくなりました☆




で、お散歩の時にこんな日には長靴だよね♪と、ましまろはハンターのブーツを出してきたのですが…、
しばらく使っていなかったからゴムが真っ白になっちゃってる~(> <;)



でも、大丈夫。


コレで綺麗になるんだよっ。↓

DSC_0003.jpg

アーマーオール。
思いっきりカー用品の艶出し剤です。



布に吹き付けてひたすら磨きます…。



どうでしょー?

DSC_1021-horz.jpg


ぴかぴかになりました☆


DSC_1025.jpg

アーマーオールなら安くていっぱい入っているのでこれで十分(^^)v
ハンター専用のクリーナーも売っているけど、おそらく似たようなもんでしょう。

純正じゃないのであくまで自己責任ですが、ぜひ皆さまもお試しください~☆
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム