 

ましまろですコリラックマ↑↑


あっきぃがIKEAのMAMMUTを買ってきてくれましたきらきら




コレ、やっすぃから持ってる人多いよねぷぷ

で、実は2個目です…笑

(しかもおまけに欲しかったクリップセットも買って来てくれた~るん♪音符




子供用の椅子で素材もおもちゃみたいだけど、

かなり我が家では活躍してます。


・高い所の物を取るのに踏み台として使う。

・キッチンにおいてひと休みする。

・リビングでサボちゃんのひなたぼっこの台にする。


…などなど。

小さくて軽いからあちこちに移動して活用してました=3

でもちょっと持ち歩くのメンドくなったからもうひとつ欲しぃ~~ブーブーって言ってたんだよね。そしたら突然増えてましたわァ♪♪




↓あっきぃが夜な夜な組み立ててくれたよんありがとうハート





足を入れるだけなのに、これが結構硬いんだよね~。






今日からはリビング用とキッチン用ひとつずつ使えるゾ。これで楽チンになります*!ありがとぉ~~ハート




スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/7-bd4c8d5f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
